ランキングに参加してます☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ      
皆さん、こんにちは(*^^*)


今日は、とーっても良いお天気ですね~o(^o^)o
しかし夕方から寒くなるかもなので、
皆さん体調に気をつけましょう!



只今、病院で順番待ちで時間潰しに
きっちゃてんに来て、お昼食べてま~す(^ー^)


















行きたいわぁ~q(^-^q)




ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ     


 明日は、病院の日だ・・・・・・。
行くって言うだけで憂鬱になる・・・・・・。
なんで、近くにあの病院が無いかな~~ヽ( ̄ー ̄ )ノ

頑張って行かねば!!

な~~んて、書いてたりしてる間に日付変わってる可能性大です(//∇//)






今日は、ちっちが撮った写メの一部を~~~~♪













130227.jpg
可愛い可愛いスウィートダッフィーの世界(ノ∀`*丶))
もう、3月14日まで。
すぐですよ!!










130227-1.jpg
この風景トイレ行く時にあっしも見つけたんですよね!
クックオフに着いたらすぐに、キャストさんにスウィートダッフィーの飾りの
部屋は、こっちですか?とか聞いて混んで無い時に入らねばと
すぐに入って出て来たので、トイレ行く時見て『可愛い~~~(//∇//)』
と、あっしは思いながら撮影せずに戻ったのに、ちっちもブーも写メってました!!

誰がブログやってるか分からんわって感じでしょ~~( ´艸`)









130227-2.jpg
夜のトイマニの所は、とっても綺麗で輝いてますよねq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
なんか、この撮り方普通なんでしょうけどあっしは、気に行ってますo(〃^▽^〃)o










130227-3.jpg
まるで、自分がシンデレラになった気分(人´∀`).☆.。.:*・°
ここをくぐってお姫様になるぅ~~~~的な(≧∇≦)/









130227-4.jpg
今まで、インしてて地面のマンホールにガス達の絵があるのに
初めて気づいた我が家!!
他の写真もまた今度アップしたいですぅ~~v(≧∇≦)v


本当に親ばかですが、ちっちの撮る写真は、好きなんですよね~~~(〃∇〃)
何も考えずに撮ってる所が、また良いんでしょうか?

ブーもブーで撮る時、結構こだわって撮ってるしあっしだけかい?
カシャってふつ~~~~に撮ってんのは(*^m^*)



ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ     




 本日2回目の投稿で~~~~す♪




本当は、今日のブログお土産を写真撮ってアップしようかな~って
思ってお土産をゴソゴソしてたら、ちっちから
『何してるん!?一緒に出すっていっつも決まってるやん!!』
と、お怒りになられまして『じゃぁ、明日一緒に出して撮ろうな』と、
なだめました(〃∀〃;)




まぁ、二人とも似たような物を買ってるんですけどね(≧∇≦)/









さて、2回目は、とにかくミシカのミッキー様をと言う事で~~~(*´▽`*)















130226-6.jpg
パンッ!!これで始まると超興奮するあっしです(ノ∀≦。)ノ












130226-7.jpg
あぁ~~~、可愛い・・・・・・・(*〃(●●)〃*)
ミッキーってなんでこんなに可愛いのかい!?











130226-8.jpg
ゲストさんに、『元気に楽しんでるかい。あはッ!』と言ってます!
元気元気!!

皆さん、元気に過ごされてますか?
急に読んでくださってる方を思いだしてしまいました・・・・・・。









130226-9.jpg
ムチューーーーーー!!!!!!












130226-10.jpg
パッ!
『世界中のみんなの事を愛してるよ!僕達は、家族!!』
そう!
あっしは、ミッキーの家族なんだぁv(≧∇≦)v

世界中のミッキーを愛する人、ディズニーを愛する人は家族なのですぅ~~(≧ω≦)b




ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ     




 昨日は、録画してあったアカデミー賞を食い入るように見ておりました( ´艸`)


見たい映画ばっかで早くDVDにならんかな~~と、思いながら見てました♪

映画行くって言うと、結構なお金使っちゃうんですよね~ヽ( ̄ー ̄ )ノ
お昼ご飯だの、休憩でお茶~とかで1人だったらそうでも無いんですけど
娘と行ったり誰かと行くと、二人分とかになるんでね~~(〃∀〃;)





なんか、寒い上に地震がこの所毎日テレビ見てると
上に緊急で表示されて、続くな・・・・・とむなしいっちゅうか悲しいっちゅうか
地球よ!美しくあれ!
と、1人心で願っております(。-人-。)






さてさて、今日は、ブーとあっしが撮ったエントでのグリ~~♪













130226.jpg
何やらプルちゃん、ちっちの何かが気になったようで遊んでおります( ´艸`)
ちっちもとっても楽しそうな顔ではしゃいでおりますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p









130226-1.jpg
これ、顔は写って無いんですがなんか、味があっていいな~と
思ってアップしました(//∇//)
ブーが撮ったものです♪

向こう側にデイジーの頭が!!








130226-2.jpg
マリーちゃん可愛いですよね~~v(≧∇≦)v
エントに出て来てビックリしましたもん!!
これは、ちっちが撮ったものです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚










130226-3.jpg
あっし、マリーちゃんのリボンの色でこの紫が1番好きやわぁ~~(ノ∀`*丶))
綺麗やし、可愛いしマリーちゃんにとっても似合ってます(* ̄^ ̄*)(*_ _*)









130226-4.jpg
グーさんの帰り際、グーさんは、ゲストさんに何かもらったんでしょうね。
大事大事に持ってましたo(〃^▽^〃)o
そのグーさんを満面の笑顔で追いかけるちっち(*^m^*)









130226-5.jpg
帰り際のミッキー様!!
格好良いし、可愛いし最高っす(≧ω≦)b

あっし達が整列で撮った写真は、また後日アップしま~~す♪
ミキミニどちらでしょうか~~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.



ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ     




 本日2回目の投稿で~~~す♪


ブーが撮影したジュビの続き~~~(*´▽`*)









今回は、お姫様です(//∇//)











130225-4.jpg
姫君のフロートは、本当に華やかですね~~~o(〃^▽^〃)o
花がとっても綺麗やし、何より姫様がお綺麗だわぁ~~~(//∇//)










130225-3.jpg
この手の振り方が、王室の方ーーーーって感じですよね~~(ノ∀`*丶))










130225-5.jpg
オーロラめっちゃ綺麗!!!
映画から出て来たみたいq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p










130225-6.jpg
オーロラがかすかに見えてますが、なんかキスしてるっぽくないっすか?(〃∇〃)
ブーは、シンデレラを撮れずですね(*^m^*)


あっしの撮った姫君は、どんなかな~。
自分でもまだ見て無いので謎・・・・・・。




ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ