ランキングに参加してます☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ      


 ちょっと、ご無沙汰しちゃってました(〃∀〃;)
風邪が中々治んないんですよね~~。
治りがけでは、あるんですけど咳って中々止まらんのだよ~~。



一昨日に、旦那宛てにJCBさんから贈り物が届いたんですよね~o(〃^▽^〃)o



そして、昨日は、あっしにJCBさんから贈り物がぁ~~~~v(≧∇≦)v
















130327.jpg
旦那ことブーには、チケットが2枚来ました♪

あっしには、30周年記念のこれ!











130327-1.jpg
ピンバッジ(≧ω≦)b

他にもドリンク券とか、ストアの10%引き券とかもろもろついてました♪

思わぬプレゼントにル~~ンル~~ンってなったあっしです(ノ∀`*丶))







130327-2.jpg
JCBに入ってすぐに応募したキャラグリに当たってミッキーと撮れたんですよね(//∇//)
誕生日だったので、凄く嬉しかったな~~♪










130327-3.jpg
これは、前にもアップしたと思うんですがブーが撮った写真は、
もう保存しちゃってどれに入ってるのやらヽ( ̄ー ̄ )ノ

2回目の応募も当たって今度は、ミニーちゃんで見た瞬間凄いテンションが
上がっちゃいましたよq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


このポーズも可愛すぎるやん!!




ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ     




 今日、なんで見たんやったかな?
ディズニーの30周年記念で発売されるCDやDVDを見て
DVDが非常に気になり、見たら絶対欲しい!!って思ったよ!!
しか~~~~~~~し!!
値段が・・・・・・。
やっぱし、5枚組だったかな?しかも、ショーパレが、ノーカットって
そりゃ~~~お得感はありありなんっすけど、
ちょっと、手が出ないな~・・・・・。

いつか、手に入ったら買いたい物であ~~~る(* ̄^ ̄*)(*_ _*)





シーでは、ヴォヤッジが始まっての最初の週末で賑わってるんでしょうね~~o(〃^▽^〃)o


今日は、ヴォヤッジではなく~~去年、この子達ポジで見たのになぜか、
あまりアップしてなかったイースターでの、トリオ君♪













130323.jpg
そうです!犬君達です!!
マックスの胸のひよこのワッペン可愛い~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p









130323-1.jpg
グーさんとプルちゃんが、何やらお話ししております(*^m^*)










130323-2.jpg
その会話が気になって気になって仕方の無い息子のマックス(≧ω≦。)










130323-3.jpg
『マックス~~ごめんよ~~あひゃッ♪』
グーさんの頭の鶏も可愛いね~~~(ノ∀`*丶))









130323-4.jpg
『もう、僕も仲間に入れてよ~~』
マックスも仲間に入りたいんでしょうね~~。
すんごい振り向き方ですもん(≧∇≦)/








130323-5.jpg
マ『お父さん。抱っこ~~~』
なんちって(* ̄m ̄)
親子愛って良いですな~~~(//∇//)
どの家庭もグーさん達みたいに仲良しだったら良いのにね~~。

しかし、母親が定かでないって所は、こっちに置いといて~~って感じですけどね(〃∀〃;)








130323-6.jpg
プルちゃんのネームタグも、もうネームが入って無いし(ノ∀≦。)ノ
首輪に書いてるのかな?
しかし、めっちゃ可愛い~~(人´∀`).☆.。.:*・°








130323-7.jpg
頭にも同じピンクのひよこちゃんが、ぴょこって乗ってますね( ´艸`)



イースターは、本当に楽しいパレードでしたね~♪
今年は、30周年のハピネスのパレードに力を入れてるからか、
特別なパレードは、無いですけど来年とかまたあっし達を楽しませてくれるような
ショーやパレードがあればいいなぁ~~~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.



ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ     




 皆さん、こんばんは(*´▽`*)

相変わらずまだ、風邪をひいてるありんです(〃∀〃;)
しかし、もうじき治りそうって感じは、あるんですけどね~~。


さて、世間では桜が満開になりましたね!!

まだ、上の方は、満開までいかないかもしれないですが、
今年は、温かい日があったから開花も早かったですねo(〃^▽^〃)o


花粉症の方は、もうピークに入ってるからしんどいだろうな~・・・・。
あっしの母も杉花粉にアレルギーがあるので、軽くはありますが
花粉症ですしね~。

マスクは、必須ですね!!

しかも、花粉症の薬って量少なくてめっちゃ高いですよね!
この間、娘が花粉症かもってんで薬屋で見ましたが
7日分で1500円近い金額で『たかッ!』と、思いましたもん!!



さてさて、春も来たって事でパークも盛り上がってきてるでしょうね~~o(〃^▽^〃)o
後少しで、ランドでもいよいよ30周年が幕を開けて益々盛り上がるだろうしv(≧∇≦)v
















130322.jpg
『桜が満開だよぉ~~。あはッ♪』
今年のミッキー様のコスが楽しみだな~~(≧ω≦)b










130322-1.jpg
『さくらも まんかい!おなか すいたじょぉぉぉ~~!!』
花より団子的なドナちゃんですもんね(*^m^*)









130322-2.jpg
『春が来て、もうすぐパークも30周年なんだって。楽しみな事がいっぱいだね♪』
ってこれからの事が楽しみでなりませんねq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p









130322-3.jpg
『みんなで 30しゅうねんを もりあげるじょぉぉぉ~~!!』
はいッ!あっし達家族も是非是非、30周年に参加させて頂きたいっすv(≧∇≦)v
行きたいな~~~~♪


ランドのアトラクボードの近くにある桜の木も満開なんでしょうね~~(ノ∀`*丶))
見たいな~~♪



ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ     




 ようやく、パソを開こうと言う気分になれてきたので、
良かったです~~ヽ(*´ー`)


さて、一足早く始まったシーでの、スプリングヴォヤッジの
コスは、今年は、変わるんでしょうか?

あっしは、生で見るまで見たくない派の人なので公式にも
行けずだわ~~ヽ( ̄ー ̄ )ノ

















130320-4.jpg
可愛いダッフィーとメイちゃんo(〃^▽^〃)o
二人の見つめ合う目が、癒しのオーラが出てる!!











130320-5.jpg
ミキミニ最強カップルですな(≧∇≦)/

今年は、どんなコスになってるのかな~~楽しみだな~~♪



無事、春イン出来ますように(。-人-。)



ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ     




 皆様、ご無沙汰しておりますm(_ _*)m

まだ、風邪は治ってはいないんですが貼り薬と吸入器で
なんとか、元気になりつつあるありんですo(〃^▽^〃)o


今日の夜こそ、お風呂に入るぞぉ!!と、思って気合いを入れております!
本当は、昨日の夜に入るつもりだったんですが・・・・・・・・


ボーは、毎日休み無く仕事してるわけですよ!
なのに、ちーちゃんは、ボーの事を大事に思わず自分自分になってて
とうとう、喧嘩になりあっしがぼやいてた事も言って電話がかかり
話しをしてたら、まぁ~~~あっしは、たいがいの事は友達感覚で
上手くやってますよ!
しかし、今日の電話のあのいいわけだらけに『もうええわ』って気分になり
『それなら、それでええんちゃう?』と、言っちゃいましたよヽ( ̄ー ̄ )ノ



その後、ボーから電話があり聞いたらひどいです!
くったくたで帰って来て、愚痴ばっかであれ買って来てとか
ブチブチ言い倒してるようで、ボーも喧嘩になるのも面倒くさいから
うんうんって言ってごまかしてたらしんですが、
とうとう、ボーが切れる事を言っちゃって喧嘩ですわ。
ちーちゃんは、変わってなかったって事ですわ・・・・・。

ちーちゃんは、変わらんな・・・・・。



すんません、愚痴で始まってしまって"(ノ_・、)" 









ココからは、明るく~~~~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚





今、シンデレラ城は、30周年に向けて工事中のようですね(*´▽`*)
どんなになるのかな~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


我が家も、80%の確立で春行ける事になったので、
もう楽しみで楽しみでo(≧∇≦o)))) =з =з =з



今日は、3月21日と言う事で、あっしは勝ってにこの子の日に~~♪


















130320.jpg
そうです、『ミニーちゃんの日』で~~~す( ´艸`)
世間では、3月2日がミニーちゃんの日って言われてますが、
あっしは、カレンダーを見ながら3月21日の方がミニーってなるな~と、
この日まで、ミニーちゃんネタを温存しておりました(*^m^*)








130320-2.jpg
1枚目は、ブーの撮った写真♪
これは、あっしです。デジカメです。
しかも、柵の横なのでかぶっちゃって(〃∀〃;)











130320-1.jpg
これも、ブーがミニーちゃんを追いかけて撮った写真o(〃^▽^〃)o
可愛いですね~~♪








そして、初日にミニーちゃんとのグリでちょっと勘違いな事があり、
2日目は、制服ミニーちゃんに会えず、ミニーちゃんに運が無いな~~と、
ぼやいていたんですが、最終日にミキミニの整列に並び
ミニーちゃんが、来るのを願っておりました(。-人-。)

そして、登場したのが・・・・・・・・





















130320-3.jpg
ミニーちゃん(人´∀`).☆.。.:*・°
もう、最後の最後にミニーちゃんをちゃんと撮れたって感じで
嬉しかったな~~~~(//∇//)
ミニーちゃんが来てくれたお陰で、前日の制服ミニーちゃんに会えなかったのも
踏ん切りがつきましたよ(≧ω≦。)


ミニーちゃん、早く元気になって毎日、会いに行けるまで頑張るねv(≧∇≦)v
待っててよ~~~~(ノ∀`*丶))



ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ     


