ランキングに参加してます☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ      


 皆さん、こんばんは~~o(〃^▽^〃)o


こちらの地方は、明日は曇りで来週は、晴れるかな~って感じのようです。
パークもきっと、晴れるでしょうから、熱中症には、くれぐれも
気をつけて水分補給をしっかりして、帽子や日傘で防御してくださいね♪



さて、今日は、2回目のアップですが~、ハピネス・イズ・ヒアでの
まだまだ、大量にある写真で~~♪
























130531-0.jpg
『いえ~~い♪』と、張り切ってるんでしょうね、グーさん(*^m^*)











130531-4.jpg
グーさんの馬、なんか可愛いですよね~~(ノ∀`*丶))











130531-1.jpg
自分の耳を髪の毛のように、『うっふ~~ん』と、かきあげていますよ(≧ω≦。)











130531-2.jpg
一方、後ろを歩いて来てたおとぼけとくしゃみ♪











130531-3.jpg
くしゃみの目が動いてて、凄いやん!!と、1人で感心(≧∇≦)/



何度でも見たくなるショーですよね~~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
しかし、30周年なのに停止が無いんですね~。
25周年の時は、ジュビは停止してハイスクール・ミュージカルの曲で
陽気にダンスダンスしてましたもんね。
まぁ、停止になったら場所取りで必死になっちゃうから時間に縛られてる
遠方組としては、通過の方がいいのかな~。

しかし、ハピネスは、停止してる?ってぐらいゆっくりな所もあるので
わりと、見やすいですよねq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

いつも、押してくださってる方、本当にありがとございますm(_ _*)m
本当にやる気になるので、有難いです。
この場を借りて心から感謝します・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.


ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ     






 皆さん、こんにちは~~o(〃^▽^〃)o


今日は、ようやく雨も上がって唯一の雨無しの日かな?
明日は、また雨予報やし~。


お仕事の方、今日で休みに入るぞ~~って方も多いでしょうね(*´▽`*)
土日、有効に使ってくださいね♪

嫌々、仕事やし!って方は、ファイトですv(≧∇≦)v


あっしも、前まで働いてる時は、休日が稼ぎ時の仕事場だったので
土日関係無かったもんな~~。



インされる方は、雨が止んでくれたらいいですね~。


後、1カ月で春のイベントは、終わっちゃうんですね~。
なんか、早いな~~(〃∇〃)
ついこの間インして、春を満喫した気分なんですがもう夏に向かってますよ!!




さて、今回は~~先日のインで唯一キャラグリ出来たのが
ミッキー、ドナちゃん、そして、この子達だけなんですぅ~~~♪

























130530-5.jpg
ファール・フェローくん♪
悪い子なのに、ちっちと仲良くギャルのように手を握って写ってますよ(≧∇≦)/
ちっちも、キャラに手を握ってもらって嬉しそう~~~な顔をしとります(≧ω≦。)










130530-6.jpg
ピノちゃんに、『写真撮って~~』と、ちっちと一緒に言ってたら
こんな風に、ジーーーーっとカメラ前でしてるので、撮っちゃいましたよ(ノ∀≦。)ノ
後ろで大笑いしてるちっちがいます(*^m^*)






その後、『娘と撮って~』と言って~~










130530-7.jpg
ちゃんと撮ってくれましたv(≧∇≦)v











130530-8.jpg
『もう、帰るの!クリケットに怒られちゃうよぉ~』って言ってるんでしょうね~(ノ∀≦。)ノ
可愛いピノキオくんでしたぁ~~♪



次インする時は、もっとグリしたいけどショーがあったらそっちが
メインになるから、分かんないっすね~~ヽ( ̄ー ̄ )ノ



ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ     






 皆さん、こんばんは~~o(〃^▽^〃)o


今まで2時間ほどパソの調子が悪く悪戦苦闘しておりましたよヽ( ̄ー ̄ )ノ
ようやく、普通になったので良かったです♪



梅雨に入ってパークの方は、どうですかね?
関東は、梅雨入りしたのかな?
雨が多い日が続くと、インの計画を辞める方もいるでしょうね~。
乗り物は、雨の日は空いてて乗りやすかったりしますけどね( ´艸`)


水不足にならない程度に寝てる間に降って欲しいですね~(≧∇≦)/




さて、この所毎日、ブーの撮影ですな~~(ノ∀≦。)ノ
今日もブーが携帯で撮ったパークを♪

























130530.jpg
いつの間にか撮ってたヴィークルですが、素敵なキャストさんでピースしてくれてます(≧∇≦)/
こう言うの、嬉しくなりますよね~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p










130530-1.jpg
まぁ~、よくこんなに綺麗に作れるもんだな~と感心するほどのミキミニですv(≧∇≦)v
花がとっても可愛くて素敵ですね~~♪











130530-2.jpg
まぁ~~た、花に興味も無いくせにこんな良い写真撮ってるよ~~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚













130530-3.jpg
ミニーちゃんのトピアリー♪
かわゆいですな~~(*´▽`*)










130530-0.jpg

ミッキーは、ネクタイしてるよぉぉ!!
帽子もショーの時の帽子ですよねq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


今、世間を賑わしてる写真や動画のアップの件ですが、
あっしは、これからも、今まで通り写真は、顔が入っていれば隠して
アップして行こうと思ってますが、体も隠した方がいいのかもな~。

って事で、大き目に隠してるので見にくい写真も出てくると思いますが
ご了承くださいm(_ _*)m
こんなブログですが、よろしくお願いしますo(≧∇≦o)))) =з =з =з



ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ     








 皆さん、こんばんは~~o(〃^▽^〃)o

梅雨入りして、ジメジメした日がやって来ましたが
外に出られる方は、風邪などひかないように傘、カッパでしのぎ
仕事なんかの方は、靴下なんか着替えなんかで持って行っていた方がいいですよ♪


あっしも、働いてる時は、持って行ってました(* ̄^ ̄*)(*_ _*)
足元から風邪ひいちゃいますからね。







さて、この所ブーの写真オンパレードですがブーの撮った
スプリング~~です♪























130529.jpg
あっしの望遠と違うのでワイドに撮れてて見がいがあるんですよね~♪











130529-1.jpg
グーさんも、チーデーも下向いて何やってるんでしょうかね(*^m^*)










130529-2.jpg
グーさん、男性ダンサーさんとフラッグを格好良く振りかざしております゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚












130529-3.jpg
チーデーは、女性ダンサーさんと一緒に可愛くて綺麗なお花を持って
踊っております( ´艸`)
華やかでござる!!











130529-4.jpg
ダンサーさんの明るい笑顔が眩しい~~~(//∇//)
綺麗で可愛くて素敵だな~~(ノ∀`*丶))










130529-5.jpg
マジで春ーーーーって感じですよねq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
キャラが1番好きですが、ダンサーさんのおかげでより一層華やかになりますよね(/*´∀`)o












130529-6.jpg
み~~んな、お花の帽子だったり飾りが似合ってますな~~v(≧∇≦)v










130529-7.jpg
はいッ!ポーズv(≧∇≦)v
しかし、本当に素敵な笑顔で見てるだけでこっちまで
笑顔になりますな~~(〃∇〃)









130529-8.jpg
デールくんは何してるんでしょうかね?(≧ω≦。)
愛らしいデールくんが大好きです(人´∀`).☆.。.:*・°


なんか、キャラよりダンサー主役のアップでしたな~~(≧∇≦)/
いつでも、元気で笑顔の素敵なダンサーさんに惚れちゃいましたわ(≧ω≦)b



ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ     






 皆さん、こんばんは~~o(〃^▽^〃)o

今の今まで画像のアップロードで手こずってイライラしておりましたが、
アップ出来ましたよぉ~v(≧∇≦)v


膵臓に脂肪が付いてるので、油ものを食べられないから
大好きな物は、ほとんど油使うものやし
お腹空いちゃいますよぉぉ"(ノ_・、)" 





さて、昨夜アップ出来なかったブー撮影で、ブー大好きなくまちゃんを♪






















130528.jpg
ミニーちゃんと仲良くお散歩でしょうか?(*^m^*)
ダッフィーの手が可愛いよな~~(//∇//)










130528-1.jpg
二人で何やらお話ししております( ´艸`)
何を話してるのか気になるぅぅ~~!!











130528-2.jpg
そして、二人で口を押さえて微笑んでいますよ!!
よっぽど楽しい話でもしてたんでしょうかねq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p











130528-3.jpg
ミッキーも、『何を話してたんだい?』って気になるでしょうね(≧∇≦)/











130528-4.jpg
よいしょよいしょってダッフィーとメイちゃんが仲良く汽車ぽっぽしてるみたいぃo(≧∇≦o)))) =з =з =з
可愛すぎでしょう!!!



ようやく画像アップ出来て良かったヽ(*´ー`)



あッ!なんか、パークで撮った写真は、ツイートしたらダメって
公式に書かれてるみたいですね。
内容が、他のゲストさんが写り込む可能性が高いから、
それ以外は、任せます的な文章でしたから
他のゲストさんが入り込まないように、撮影すれば良いんでしょうね?

あっしも、パークで写真を撮る時は、なるべく人が入らないように
撮ってますが、入り込んでしまったら隠すようには、してますが
動画ともなると、入る確率高いですもんね。


まぁ、個人で考えてマナーを守ってツイートしろって事ですね(*´▽`*)
あっしも、人が撮影してる時に、『これってあっしも入ってないか?』って
感じで撮影されると、嫌だもんな~~。




ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ     




