ランキングに参加してます☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ      


 皆さん、こんばんは~~o(〃^▽^〃)o

時間的に日付が変わる可能性大なんですが、明日からまた週初めで
お仕事の方、学生さん、主婦の皆さんの忙しい日が始まりますね~。

今週は、晴れマークが多いので暑いと思われるので
皆さん、くれぐれも水分補給して熱中症にならないように!!


さて、今日で終わったシーの春イベは、どうだったでしょうか?
凄いゲストさんの多さだったでしょうね(*´▽`*)



こんばんは、まだまだ見たいし早く見たいハピネスから~~♪






















130630-11.jpg
曲に乗って先頭が見えると超興奮してしまうんですよね~~ヾ(@^▽^@)ノ
そして、最初に見た時に思った事。
『白雪姫、歩いてるやん!!』と、思ったです。はい( ´艸`)









130630-12.jpg
この、オルゴール型の自転車とか、良く考えてますよね~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ドンドン、近づいてくると益々興奮し、鼻息が荒くなるあっし(〃∀〃;)











130630-13.jpg
グーさんの乗ってるお馬さんは、ピンクで可愛いですよね~~(ノ∀`*丶))










130630-14.jpg
もう、しなやかでウットリしちゃいますよぉ!!
この、写真使った事あるかも・・・・・・。
他のにすりゃ~良かったかな( ̄△ ̄;)
すんませんm(_ _*)m









130630-15.jpg
子猫ちゃ~~んになったマリーちゃんにも、早く会いたいな~~o(〃^▽^〃)o
今度は、後ろに乗ってる猫ちゃんも、しっかりいっぱい撮影しなければ!!
って言うか、あっしおしゃれキャット見た事無いので、マリーちゃんしか
分からず・・・・・(;^-^;)











130630-16.jpg
暴れん坊のスティッチにも、早く会いたいよぉ~~~v(≧∇≦)v
最近、グリ出来てないな~~"(ノ_・、)" 











130630-17.jpg
そして、初めてお高い所に乗ってるジェシー♪
リトル・グリーンメンの耳を持ってるのが、笑える(≧ω≦。)



早く行きたいじょぉぉぉo(≧∇≦o)))) =з =з =з


ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     






 皆さん、こんにちは~~o(〃^▽^〃)o

本日2回目のアップで~~す♪

皆さん、インされてる方は、今年最後のスプリングを観賞する為
待機されてる方も大勢いらっしゃるんでしょうね~o(〃^▽^〃)o
暑いので、待ってる間も水分補給を忘れずに!!

スプリングは、去年から見て今年も見る事が出来て嬉しかったです♪
あっし的には、イースターが1番好きだったんですけどね(//∇//)






















130630.jpg
プルちゃん先頭で、み~~んなを連れて来てくれますo(〃^▽^〃)o
遠くから曲が聞こえてくると、『来る!来る!』と、興奮したもんです(≧∇≦)/









130630-1.jpg
イースターでのグーさんは、めっちゃ格好良いんですよね~~(//∇//)
頼れる男って感じ(ノ∀≦。)ノ










130630-2.jpg
どこに行っても仲良しのミッキーとダッフィーです♪
イースターも盛り上げてくれましたねv(≧∇≦)v









130630-3.jpg
『みんな、今日まで楽しんで見てくれて、ありがとう♪あはッ!』
ってきっと言ってくれてるはずです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚











130630-4.jpg
『来年もまた、春のショーを楽しみに待っててね♪』
って、きっとミニーちゃんは言ってくれてるはず!











130630-5.jpg
ダンサーさんも、と~~っても素敵な姿を見せてくれて
あっし達を魅了させてくれたな~~(ノ∀`*丶))









130630-10.jpg
ヴォヤッジが、1番 春ーーーーって感じのショーでしたねo(〃^▽^〃)o
今日は、すんごい人・人・人になってるのが、想像つくわぁ~~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ










130630-7.jpg
グーさんも、イースターとは、違った感じでおっちょこちょいな
グーさんらしいおもしろさがあって、楽しかったな~~(//∇//)









130630-8.jpg
綺麗なお姉さまに囲まれてチーデーもダンスダンス♪
花がいっぱいで綺麗だったな~~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.









130630-9.jpg
『皆さん、ディズニーシーでの、春のイベントを長い時間待って観賞してくれて
本当にありがとう!来年も頑張るよ!そして、夏のイベントも春に負けないぐらい
頑張るから、みんな遊びに来てね。あはッ♪』

って、絶対に言ってるはず!!

明日からは、シーは30周年のグリと通常のショーになちゃうんだよね?
ランドの方が盛り上がっちゃうかな?

あぁーーーーーーー、早く行きたい!!!


楽しかった春をありがとう!!!

また、来年の春も行けますように(。-人-。)



ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     






 皆さん、こんばんは~~o(〃^▽^〃)o

朝早起きの方は、おはようございま~~~すo(〃^▽^〃)o

6月も最終かぁ~。
後、半年で正月ですよ!
なんか、ついこの前正月だった気がするんやけどな~~ヽ( ̄ー ̄ )ノ


梅雨は、いつ明けるのであろうか?
来週は、晴れが続くみたいでインされる方、お仕事の方、学生さんも
行きやすいですよね(/*´∀`)o
雨で通勤、通学、遊びは、嫌ですもんね。
もう、かなり降ったし水不足も無いんじゃないかな?
災害に合われた方は、その後が大変でしょうね~。



さて、今日の1発目は、ジーニーを探せ!!
ちっち撮影です(*´▽`*)





















130629-7.jpg
さぁ、皆さんジーニーを探してください!(≧∇≦)/










130629-8.jpg
ジャスミンやアラジンも乗ってゲストさんに、手を振ってますo(〃^▽^〃)o
後ろに乗ってる家族の方は、テンション上がるでしょうね~。
でも、この家族の方無表情で乗ってるんですよね~(〃∀〃;)












130629-9.jpg
まるで、俺様が王様だぁ~~と言わんばかりの乗り方ですな(≧ω≦。)











130629-10.jpg
はッ!
ちっちちゃん!!
いつの間に!!











130629-11.jpg
そして、3人揃って皆さんにご挨拶ですぅ~(≧ω≦)b

ジャスミンは、お綺麗ですな~~(ノ∀`*丶))
いっつも思いますけど、お姫様ってなんであんなに綺麗なんだろう~~(//∇//)
近くによると、ほのかに良い匂いがして女のあっしまでうっとり~~って
なっちゃいますもんね(≧∇≦)/


今度のインでグリ出来るかな~~~(≧∇≦)b
皆さんもインされた時は、1人でも多くのキャラとグリ出来たら良いですねq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     






 皆さん、こんばんは~~o(〃^▽^〃)o

いよいよ、明日が春イベ最終日ですね。
ランドは、七夕で盛り上がってるでしょうけど、
シーのヴォヤッジを始め、イースター・サプライズと
来年見れるか謎ですしね。
インされる方は、是非是非。
天気は、曇りのようなので雨の心配は、無いんじゃないかな?



さて、今日は、ブーが撮影した去年のですがヴォヤッジを~~♪
















同じ写真を使ってたらごめんなさいm(_ _*)m








130629-3.jpg
何気にカメラ目線のメイちゃん(≧∇≦)/
カップルも誕生してHappyですね~~v(≧∇≦)v










130629-4.jpg
みんなでお祝いダ~~ンスo(〃^▽^〃)o
しかし、ミッキー様はどこへ~~~。











130629-5.jpg
『ココにいるよ。あはッ♪』
いたいた!!
あなたが、いないとあっしは、悲しいですばいッ!!










130629-6.jpg
たくさんのゲストさんに、また来年の春を一緒に過ごそうね~~って
きっと、言ってると思いますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
来年の春イン出来るのであろうか・・・・・。



ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     






 皆さん、こんばんは~~o(〃^▽^〃)o

早起きの方は、おはようございますo(〃^▽^〃)o


この、土日は、春イベ最終って事もあってインされる方も多いでしょうね~♪
楽しいインになりますように(。-人-。)


うちのブーは、(旦那)ちょくちょく撮影してくれるので
本当に助かるわぁ~~(ノ∀`*丶))

あっしが一言でも、あれもこれも撮ってやとか、言ってないのに
いろいろ撮ってくれるから、後から見直したら
こんなのも、撮ってたんや!!ってのが、ありますわ( ´艸`)



さて、今日は、去年のイースターの時に行って
我が家は、他の場所で遊んでて、移動する時にパレードが
始まったばかりで、横断中止になってて待機してたんですが
ブーは、サッとカメラを取り出し撮影(≧ω≦。)






















130628-7.jpg
画像が粗いのは、ご了承くださいm(_ _*)m
懐かしいですよね~、イースターのミニーちゃん♪










130628-8.jpg
フロートも女の子らしいフロートで、3人娘には、ピッタリですね゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚












130628-9.jpg
デイジーもなんかアメリカの奥さまが着るようなコスで似合ってる~~♪











130628-10.jpg
ゴージャス!!!
帽子が華やかやわぁ~~(//∇//)










130628-11.jpg
『あぁ~~ん、待ってたのよ~~。寂しかったわぁ~~』
『待たせてごめんね!ミニー!!』
と、言い合っておりますよ!!
絶対だv(≧∇≦)v










130628-12.jpg
『ミッキー聞いてるの?』
『あッ!ゲストさんがカメラで僕を撮ってる』
と、なぜかミッキーだけがよそ見して、待ってたミニーちゃんが可愛そうに
見える写真だわ~~(〃∀〃;)





でも、最後はこれですよッ!!
















130628-13.jpg
ミッキーの鼻が折り曲がるほどの、濃厚なチュー(//∇//)
二人は、こうじゃなきゃ(≧ω≦)b


こう言う写真を待機してる間にも撮ってくれたブーに、感謝感謝でござるぅ~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     




