ランキングに参加してます☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ      


 皆さん、こんばんは~~o(〃^▽^〃)o


実は、今日は、ちっちの誕生日なのですぅ~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
1歳1歳成長して行く娘を見ると、嬉しいような切ないような・・・・・(〃∀〃;)

今は、まだあっしに甘えてるちっちですがそのうち
彼氏が出来て結婚するんですよね~~・・・・・"(ノ_・、)" 
素敵な人と出会えればいいな~(/*´∀`)o




なので、今日は、ちっちの写メ特集!!







写真が多いので、続きから~~♪



... 続きを読む


 皆さん、こんばんは~~o(〃^▽^〃)o

今日も暑いっすね~~ヽ( ̄ー ̄ )ノ
湿気があるから、暑く感じるんですよね~。
ベタベタするからさぁ~。


さて、今日は、まずちっちの見るパークをテーマにアップしようと
思ってるんですが~、見て見ると~~・・・・・編♪





















130729.jpg
空が大好きなちっちは、絶対に空を撮りますね~~( ´艸`)
パークで見る空って良い気分ですもんね~~(ノ∀`*丶))











130729-1.jpg
夏にこう言う幕があるのって珍しいですよね!
いっつも、夏は、何も無いのが当たり前って感じですもんね♪











130729-2.jpg
画像は、荒いですが(写メなので)この写真を見た時に
かなりの枚数撮ってたんですよね。
なので、『あぁ~ちっちも時期あっしみたいに、ブログかツイッターか
やりそうだな~~』って思っちゃいましたよ(≧∇≦)/










130729-3.jpg
今までは、見るばっかだったのにとうとう撮影し始めましたよ(≧ω≦。)
そのうち、一眼欲しいとか言いそう~~(≧∇≦)/










130729-4.jpg
これは、あっしが一緒に撮って無かったのでちっちが
行ってと言ってくれてミッキー様と2ショットを撮る事が出来ましたv(≧∇≦)v











130729-5.jpg
天上のこの風景も我が家みんな、初めて気づいて写メしまくりですよ(ノ∀≦。)ノ












130729-6.jpg
ココのポコンポコンって音でいろいろ変わるじゃないですか~、
あれ、ブーが撮影してたビデオで分かったんですが
30とか、水の形っちゅうか泡?で出てたんですね!!
春も行ったのに全く気付かずですよ!!



ちっちが撮った写真は、まだまだいっぱいあるので楽しみです~~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     




2013.07.28 週初め~~♪


 皆さん、こんばんは~~o(〃^▽^〃)o

今日は、無事に家族揃って叔母の納骨を終える事が出来て
みんな、『あぁ~~、これで終わったな~』と、肩の力が抜けたって感じです。

初盆とか、お彼岸は、あっし達がお墓参りに行くので
Mちゃんは、家でお供えしてあげてな~と言って、今日の夕方帰って行きました。


あっし、昨夜 睡眠薬飲んでの3時間睡眠だったので
眠い眠い!!!


納骨を終えて、Mちゃんの帰る時間まで数時間あったので
家でくつろいでたんですが、ブーは、疲れてるだろうな~と思って
横になったら~って言って、速攻で寝てましたわヽ( ̄ー ̄ )ノ

あっしは、Mちゃんとず~~~っと話ししてましたが、
すんごい睡魔が襲って来て、見送りもかなりしんどかったっすわ( ̄△ ̄;)


その後、買い物って言うて店に行きちっちのいるものを買うのに付き合い
食材買うのに、ブーが遅い!!!!
もう、しんどくて倒れるかと思ったよ!!


夕方の6時頃、帰宅してご飯食べて風呂入ってやっとこさ
あぁ~~~ってゆったり出来たって感じっすわ~~(≧∇≦)/

なので、今日は、早くね~~よお~♪




さてさて、今日は、ブーが撮影した鼓舞!!
あっしとちっちは、体験中~~~(*´▽`*)




















130728.jpg
やっぱし、かっちょいぃ~~よな~~(ノ∀`*丶))
惚れ直すわ!!

この頃は、前の方でミッキーに久々に会えて、あの格好良さに悩殺されてたあっしす(≧∇≦)/










130728-1.jpg
ミッキーさんが、ダンサーさんと何やらお話ししてるわ(≧ω≦。)
プルちゃんもはちまきが似合ってますな~~(*´▽`*)












130728-2.jpg
そして、登場したのが、クラリス嬢!!
超色っぽいし~~~(//∇//)










130728-3.jpg
チーデーにパンチートやホセも一緒の組み合わせ!!
前に会った時より、パンチート達可愛くなってるね~~( ´艸`)











130728-4.jpg
ドッカーーーン!!!
水の量半端無いっすもんねq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ラストの方でビッショビショになったもん!!











130728-5.jpg
ごめんね~・・・・・チップくん・・・・・・
ブーがチップくんを見失ったんでしょうね~~(〃∇〃)
しかし、ミッキー格好良い(≧ω≦)b
もう、たまらんのぅ~~~♪



明日、月曜日からお仕事の方が多いと思います。
この暑さですから、熱中症には、くれぐれも気をつけて
いきなりの、雷雨の為に折りたたみ傘を持参してたら、バッチシですねv(≧∇≦)v


み~~~んなが、楽しい1週間になりますように~~☆



ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     






 皆さん、こんばんは~~o(〃^▽^〃)o

早起きの方、おはようございま~~~すo(〃^▽^〃)o


今日は、いとこのMちゃん(お兄ちゃんです)が、来てみんなで
母の家で御馳走ですわぁ~~o(≧∇≦o)))) =з =з =з



さて、話しは、コロッと変わりますが(毎度の事)前に
ちっちのデジカメのレンズが汚れてたって記事を書いてミニーちゃんとの
グリや、その後のグリもくもってたんですよね~~。




















130726-5.jpg
ほらぁーーーーーー!!
せっかくのバースデーインなのにさ~~σ( ̄。 ̄)
ミッキーさんも、可愛くポーズ取ってくれてるのにさ~~(σ´□`)σ






そして、レンズが汚れてる事にあっしが気づき・・・・・・・・









130726-9.jpg
あっし、必死でレンズを掃除中・・・・・。
スーパースターを待たせて必死に掃除・・・・・・。












130726-6.jpg
ミニーちゃんが来てくれた時は、綺麗になりましたヾ(´ー` )ノ
どうにか、撮れて良かったよ♪










130726-7.jpg
プルちゃんとの3ショットが、二人とも1番良い顔してますわ(≧∇≦)/
プルちゃんが、ぎゅーってしてくれたのが、嬉しかったんでしょうね~~(≧ω≦。)










130726-8.jpg
ミッキーさんに『おめでとう~~♪』って祝ってもらって良かったね・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.
最後には、ミッキーと綺麗に撮れたので良かったですわ。
一時は、どうなってんのか分からなくて壊れたか!?
と、思ったぐらいですから( ̄△ ̄;)
しかし、よ~~~く見たらレンズ汚れてるやん!!!

ちっちに重々に言いましたよ!
次からは、確認しろって(〃∀〃;)

壊れて無くて良かったヽ(*´ー`)



ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     






 皆さん、こんばんは~~o(〃^▽^〃)o


今日は、あっつい中 空気の抜けたチャリを必死でこいで
ワイファイをゲットしに行きました(〃∀〃;)


帰って来たら、暑さでダウン・・・・・( ̄- ̄)


しかし、繋がるか気になってセッティングするも、繋がらない・・・・・・。
電話で聞いた通りにやったけど、無理。


なので、違う場所にスイッチを変えたら通じたよぉぉv(≧∇≦)v


しかも、今までのワイファイより早い!!!
嬉しいっすね~~~(/*´∀`)o



さて、暑い中毎日お仕事された方々、明日から土日で休みの方も
多いと思います。

日頃の疲れを癒してくださいね♪

ぬる~~いお風呂につかると、疲れが取れるようですよ(*´▽`*)


土日なんか、関係ない!!って方も多いと思います。
あっしも、前までは、人が休みの時が忙しい仕事だったので
土日や、盆・正月に店に来る人がいると、『いいなぁ~~、休みで家族団欒するんだろうな~』
と、心の中の小ありんが、ブツブツ言ってたもんですヽ( ̄ー ̄ )ノ


本当に暑いので、休憩時間は、ゆったり涼しい場所で水分補給しながら
休憩してくださいね゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



さて、そんな頑張った方や頑張られてる方へミッキーさんからのエールです♪







ミッキー!!!!!!!



















130726.jpg
思いっきり息を吸ってます!!!













130726-1.jpg
『は~~~~~~~い!!』
優しいミッキーの顔を見るとあっしは、癒されるんですよね~~(ノ∀`*丶))










130726-2.jpg
『ぼくなんかで、みんなが元気になってくれるなら、ぼく頑張るよ♪』
って、きっとミッキーは、言ってくれてると思います(*´▽`*)












130726-3.jpg
『みんなも、日頃いっぱい頑張ってるもんね♪ みんな、パークへ来てぼくと遊ぼう♪』












130726-4.jpg
『頑張ってる全てのみんなに、ぼくからパワーを!!!みんな、同じ空の下に
いるから、ぼくと一緒に頑張ろうね。あはッ♪』

って、きっときっとミッキーは、言ってくれてると思いますよ(≧ω≦)b

これから、益々暑くなってくると思います。
皆さん、本当に油断しないで気をつけてくださいね。
パークで楽しみで楽しみでインして、しんどくなったらガッカリしちゃいますもんね。

水分や、甘いものを上手に取って休憩して、楽しんでくださいね゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

あっしは、この土日は、叔母の納骨があるので
バタバタの土日になりそうです(〃∀〃;)
あっついだろうなぁ~~・・・・・・・。
想像を絶する汗をかくだろうなぁ・・・・・・。
みんなで、fight!!!!



ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ