ランキングに参加してます☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ      


 皆さん、こんばんは~~o(〃^▽^〃)o

とうとう、夏イベ最終日になっちゃいましたね。
我が家も暑くて熱い最高の夏の思い出を作る事が出来ましたv(≧∇≦)v

皆さんは、どうですか?

最高でしたか?

今日は、最終日なのでインされる方は、思いっきり楽しんでくださいね゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚




















130830.jpg
格好良いミッキーをいっぱい見れたねo(〃^▽^〃)o










130830-1.jpg
グーさん親子の格好良いダンス姿も見れたな~~♪











130830-2.jpg
チーデーとクラリスの軽やかな曲に乗って踊る姿も可愛かったな~o(〃^▽^〃)o











130830-3.jpg
ミニーちゃんと、デイジーの二人の可愛らしいダンスにもメロメロになったもんっす(≧∇≦)/










130830-4.jpg
ドナちゃんの炎のダンスも可愛く格好良かったよぉ~~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚












130830-5.jpg
みんな、それぞれの夏の思い出が出来たと思います。
良い事ばかりじゃなかった方もいるでしょう。
でも、どこかでフッと笑顔になった事がきっとあったんじゃないでしょうか。
皆さんの今年の夏の思い出が、素敵に輝くものでありますように☆








130830-6.jpg
最高の夏祭りありがとう!!
今度は、ハロウィンだぁ!!



ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     






 皆さん、こんばんは~~o(〃^▽^〃)o

なんか、金曜日から天気が悪い所が多いようで、気をつけてくださいね!
事故なんかに合わないように!!


さて、我が家もインする日が近づいて来ててでも、もうちょっと先なので
ワクワク・ドキドキしておりますぅ~~(ノ∀`*丶))



さて、今日は、夏格好良い姿をいっぱい見せてくれたミッキーさんの鼓舞~~♪

全てブー撮影です♪



















130829.jpg
画像が粗いのは、ご了承くださいm(_ _*)m
鼓舞での、ミッキー登場は、超カッコ良いですよね~~(//∇//)










130829-1.jpg
太鼓を叩く姿も超~~イケてるやん!!












130829-2.jpg
『どうだ、オレ格好良いだろぅ~~♪』と、言ってるかのように見えるのは、
あっしだけかい?
格好良いよぉ~~~~~と、叫んでみる(≧ω≦。)










130829-3.jpg
踊りがキレキレでいいんだよね~~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
もう、明日で終わっちゃいますね。
夏イベも。
最後は、たくさんの方がインされるんでしょうね~~(/*´∀`)o











130829-4.jpg
『どうだッ!!』と、言っておりますq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p










130829-5.jpg
もう、どんな仕草も格好良く見えるんだもんな~~(//∇//)
もう、罪な男~~(人´∀`).☆.。.:*・°



ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     






 皆さん、こんにちは~~o(〃^▽^〃)o

昨日の夜は、アップするつもりだったんですが
あまりの眠気に負け寝ちゃいました(〃∀〃;)


今日は、団地の表のPS扉などをペンキ塗りしてるから、
くっさいくっさいσ( ̄。 ̄)

今日が涼しくて良かったっすよ~~♪
これが、あの猛暑の頃だったら死んでるわ!!!

もっと、涼しい時期にやって欲しかったっすね~~。



さて、今日は、ちっちの写メでちっちの見た夏を~~♪




















130828.jpg
この、花壇の場所での陣取りは、暑かった~~~( ̄△ ̄;)
もう、倒れるかと思ってブーに言って一旦は、これ見たら移動しようかって
なったんだけど、ブーが『やっぱし、夜までココにおる!』っちゅうやん!!
倒れるわ!!って言ったら、気を使ってくれてハンバーガーも店の中で食って来いとか、
買い物行って店で涼んで来いとか、ショーの合間合間に行かせてくれたので
夜まで、いれたって感じでした。
ブーが1人で頑張ってたな~~♪
ブーのお陰で全部見れたし最高のランドの鼓舞を満喫出来ましたv(≧∇≦)v











130828-1.jpg
ちっちも、新しい携帯で撮りたかったのか、好きで撮ってるのか
もう、一眼を持って行くのが目に浮かぶ・・・・・・(≧ω≦。)










130828-2.jpg
夜のシンデレラ城と提灯と、不思議な感じですが夏ーーーって感じですね(*´▽`*)











130828-3.jpg
夏空ーーーーって感じしません?
あっしは、好きな写真ですo(〃^▽^〃)o










130828-4.jpg
シーのミラコ通りに飾られてた旗。
1枚1枚撮って回ったもんっすわ~~(≧∇≦)/



今日入れて夏イベも4日ですね。
長い夏が来たーーーって夏が苦手なあっしは、思いましたが
二人の誕生日を祝えるから嬉しくて、そんな夏があっという間に
終わりですね・・・・・・・。

今年は、千年猛暑と言われてすっごく暑い夏でしたが
我が家は、その夏に家族で良い思い出を作る事が出来て良かったですv(≧∇≦)v

皆さんの夏の思い出は、なんですか?
いろいろあると、思います。
どうか、その思い出が素敵な思い出になりますよに☆



ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     






 皆さん、こんにちは~~o(〃^▽^〃)o

またしても、腹痛で目が覚め1時間半しか寝て無いっちゅう・・・・・。
後でね~~ようヽ(*´ー`)


今日もわりと涼しくて過ごしやすい感じですね。
今までの猛暑を考えたら、外でのお仕事の方も全然違うんじゃないですかね?
頑張ってください♪



さて、今回は、2回目のアップで~~~す♪




















130827.jpg
愛するミニーの元へ走って行っております!!
我が王子様がぁぁ~~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚










130827-1.jpg
この、見つめ合う目と目!!
愛を感じるねぇ~~~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ










130827-2.jpg
あっし達夫婦もミキミニのように、命果てるまで仲良く暮らして行きたいな~(ノ∀`*丶))
それと、同時に世界中のカップルさんや、ご夫婦がミキミニのように
仲良しで明るい二人でいたいですね~~♪









130827-3.jpg
ミニーちゃんの『あの時の事、覚えてる?』って聞いて
ミッキーが『もちろんだよ~』って答えてチューしますよね。
昔の素敵な想い出を何年たっても覚えててくれると、
本当に嬉しくなりますよね~~(//∇//)









130827-4.jpg
本当にお似合いのカポーですな(ノ∀≦。)ノ











130827-5.jpg
もう、ミッキーデレデレじゃないっすかぁ~~(≧∇≦)/
そりゃ~、ミニーちゃんのようなおなごにチューされたらデレデレになるわなヽ( ̄ー ̄ )ノ











130827-6.jpg
ルミエールが話してる時でも、ミキミニは、二人の世界っすわ(ノ∀≦。)ノ
どんな会話してるんでしょうかね~~(*〃(●●)〃*)










130827-7.jpg
挙句にミニーちゃんの手にチューーーって鼻曲がるほど愛を表現しておられるo(≧∇≦o)))) =з =з =з
ミニーちゃんも幸せだね(*´▽`*)


本当に世界中のカップルさん、ご夫婦がミキミニのようになれたら
温かな家族が増えて、世界も平和になると思うな~。
ミキミニのようになるって事は、相手の事を思いやる心ですからね♪
あっしも、そんなおなごにならにゃ( ̄ー+ ̄)



ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     







 皆さん、こんばんは~~o(〃^▽^〃)o


ココ数日は、涼しい感じですね(*´▽`*)
また、暑さ戻ってくるんじゃろか?

我が団地は、塗り替えでドンドン進んで行ってて、ベランダにも降りてくるので
カーテンは、夜まで開けられませんよ!!

早く終わって欲しいっす。


さて、今日は、ミッキーさん祭り~~~♪




















130826.jpg
まぁ~~なんて可愛いミッキーさんq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
何を黄昏てるんでしょうかね(≧ω≦。)










130826-1.jpg
ゲストさんの前に行くと、めっちゃハイテンションで盛り上げておりますよv(≧∇≦)v











130826-2.jpg
ハピネスグリ♪
キンキラコスが、お似合いのミッキーさんですなぁ~~(ノ∀`*丶))










130826-3.jpg
一方ランドでは、鼓舞でめちゃめちゃかっちょいぃ~~ミッキーさんを
拝見する事が出来たでごじゃる!!












130826-4.jpg
最後に必ず、プルちゃんとお兄さんとハイタッチして終わりますねo(〃^▽^〃)o
プルちゃん、めちゃんこ元気やな~~( ´艸`)










130826-5.jpg
シーのご挨拶では、初めてこんなゆっくりプラザにいたので
見れたんですよね~~♪
いつもの調子だったら、このコスを見る事無く終わったインになってました(〃∀〃;)











130826-6.jpg
そして、JCBグリでミッキーさんが帰って行く所。
この後、ミニーちゃんがやってまいりましたでごじゃる(*´▽`*)











130826-7.jpg
テーブルでは、まずこのコスですよね!!
この、真っ青な服がめちゃめちゃ似合ってるよぉぉ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚












130826-8.jpg
そして、このチョコレート色って言うかマーブル?
この、コスもまたかっちょいぃ~~(≧ω≦)b


夏も夏イベのコスや、通常のコスやいろいろ見る事が出来て良かったよ~~ん・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.
次のインは、どれだけのコスのミッキーさんを見る事が出来るでしょうか!!!

夏イベも後5日ですよ!!
今日、入れてね。
まだ行って無い方は、急げーーーー!!


ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ