ランキングに参加してます☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ      


 皆さん、こんばんは~~o(〃^▽^〃)o

夕方のアップの後、病院へ行ってきましたぁ~~♪
痛み止めの注射をしてもらって、コルセットも合ってなかったので
交換してもらいました~♪

もうしばらくしたら、治ってくるんでしょうかね~~ヽ( ̄ー ̄ )ノ


さて、今回もハーベストで~~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



















130930-3.jpg
さぁさぁ、ミッキーさんとプルちゃんがやってきましたよぉ~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
しかし、このフロートは、手品の舞台かなんかをイメージしてるんでしょうかね?
かぼちゃもおばけちゃんも上のやつは、逆さ向いてるし~~♪











130930-4.jpg
本当は、最初キャストさんにブーがミッキーの位置を聞いた時に、
この真下を教えてもらったんですが、今までのハロパレを想像して
『それなら、ココら辺の方が見えるんちゃう?』と、
あっしが言うて場所を間違ってしまった・・・・・(〃∀〃;)


でも、バースデーシールを貼ってたあっしに男のカストーディアルさんが
『おめでとうございます。良い場所に座ってらっしゃいますけど、長い事
待ってるんですか?』って言ってきたのよ!!
そりゃ~~、期待したっちゅうねん!!













130930-5.jpg
プルちゃんは、下にいたので撮りまくりですよ(≧∇≦)/
元気なプルちゃん、大好きなミッキーさんと一緒っての珍しいんじゃない?
良かったね・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.











130930-6.jpg
ミッキーのコスも鮮やかな色使いで素敵やし、可愛い~~(ノ∀`*丶))











130930-7.jpg
遠くのゲストさんまで眺めてアピってますv(≧∇≦)v
優しいミッキーさんだわぁ~~(//∇//)


皆さんも好きなキャラの位置は、確実に確認して陣取りした方がいいですよ(〃∀〃;)

我が家もちょっとミスっちゃいましたが、見れるのは、見れたので良かったです(≧ω≦)b

午前中、台風で大雨だったなんて想像つかないようなお天気でしょ~(≧∇≦)/



ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     






 皆さん、こんにちは~~o(〃^▽^〃)o

中々、治らないぎっくりにホトホト情けなくなりますわぁ~~(σ´□`)σ

この後、また病院に行こうと思ってます。


なんか、台風がまた来てるようで、水曜日辺りに関東に近づくとか
言ってたので、皆さんご注意してくださいね。
天気予報をマメに見た方がいいですね♪



さて、今日は、ハーベストその3で~~す♪



















130930.jpg
かっちょいぃぃ~~グーさん親子ですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
かぼちゃもいろ~~んな顔をしてて笑わせてくれますなぁ~(≧∇≦)/











130930-1.jpg
親子で仲良さそうに話してる光景は、良いですね~~(ノ∀`*丶))
親子は、会話が大事です(* ̄^ ̄*)(*_ _*)











130930-2.jpg
後ろには、3匹のこぶたちゃんが乗ってます(≧ω≦。)
みんな、仮面をつけててなんか、可愛いっすね(ノ∀≦。)ノ



さて、病院の準備しようかのぅ~~ヽ( ̄ー ̄ )ノ


ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     






 皆さん、おはようございます~~o(〃^▽^〃)o

今日は、良いお天気の日曜日なのでパークも盛り上がってるんでしょうね~~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


あっしは、ぎっくりがあまりにひどくブーに痛み止めを買って来てもらうのを
頼んで、薬局で聞いたら病院に行かないといけないって言われたって言うやん!!

あっしは、早くから病院に行きたかったのにさぁ~、ブーが行っても一緒やとか
言うからさぁ~、行かずで我慢しとったっちゅうねん!!


で、病院に行って注射してもらって薬と湿布と頂いてきました。
1週間は、ひどいだろうから明日も病院に行って注射だけしてもらおうと思ってます。


そして、ブログも久方ぶりになったのには、理由が。


ブーの写真とか、あっしの写真とか見たら
どうしても、ゲストさんがいっぱい写ってるじゃないですか~。
ショーとかの時ね。
それを、今まで色をつけて隠してきたけどおっかしいよな~~
って前々から思っとったんですわ(〃∀〃;)
なので、加工するのに何千枚ってある写真を整理してたらすんごい時間かかるしヽ( ̄ー ̄ )ノ



さてさて、今日は、デイドリでのミキミニさん♪

あっしは、去年見た時たしか、ちっちのデジカメで撮影したので
陸に降りてこないミキミニさんを、ちっこくしか撮影出来なかったんですよね~。



















130929.jpg
コスは、去年と同じですよね?
去年あっしは、何を見てたんだ!?











130929-1.jpg
ミキミニは、マスクがめっちゃ似合っててかっちょいぃ~ですよね(ノ∀`*丶))
ミニーちゃんもなんか、セクシーに見えますv(≧∇≦)v










130929-2.jpg
ミッキー『褒めてもらえてるよ。あはッ♪』
と、ミニーちゃんと話してるんでしょうね~~(//∇//)










130929-3.jpg
きゃぁーーーーー!!!
ミッキーーーー!!!
ヤバイ!!格好良すぎ!!
もう、どこまであっしを悩殺するんっすか(≧∇≦)/



そして、我が家の出来ごとなんですがボー夫婦に第2子が誕生しました。

お嫁さんの性格が悪いので、連絡は、全くとってなかったんですが
さすがに出産したら行ってあげないと、これとそれは別やしって事で
みんなで昨日行ってきました。

母子ともに健康で無事に出産を終えて、抱っこさせてもらいました。
21年ぶりに赤ちゃんを抱っこしましたよ~~(//∇//)

これ、ちっちが結婚して赤ちゃん産んだらもうたまらんやろうな!!
どんなブサイクが産まれても可愛い可愛いって言いそう(人´∀`).☆.。.:*・°
でも、まだ結婚しないで一緒にいておくれ~~~~(σ´□`)σ


ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     






 皆さん、こんにちは~~o(〃^▽^〃)o

今日もあっしは、ぎっくり腰でヒーヒー言うております( ̄△ ̄;)
湿布とコルセットで治るんか?

なんか、今来てる台風は、それたようなので良かったな~と
安心しておったありんです。

我が家がインした時の台風は、いろんな場所で災害があったようなので
台風と聞くとドキっとします。

それて良かった良かった(*´▽`*)


さて、今日は、デイドリでの可愛いねこちゃんですが、背景にネタばれするものが
写ってるので、イン前で見たくないって方は、見ないように(〃∀〃;)


見るって方は、続きからお願いしますm(_ _*)m





 皆さん、こんばんは~~o(〃^▽^〃)o

最近、すんごい眠気が襲ってきてブログもおろそかになりつつある(〃∀〃;)

まだ、疲れが残ってるんか?
寝不足の時もあったからなぁ~~。

しかも、先週に腰を痛めててまぁ、我慢出来る程度だったんですが
昨日、しゃがんでて立とうとした瞬間に『うッ!!』
やっちゃいましたよ・・・・・・。

恐らく、ぎっくりだなこりゃ~ヽ( ̄ー ̄ )ノ

病院行っても伸ばして薬だけだろうから、コルセットして
痛み止め飲んでます。


さて、今日は、デイドリから~~♪



















130925.jpg
『うわぁ~~、凄いね~。頑張れ~~。あひゃっ♪』と、
ゲストに交じって参加しております(*´▽`*)












130925-1.jpg
『オッ!そんな事まで!!』
思いっきり楽しんでおります(≧ω≦。)











130925-2.jpg
プ『ゲストさんの最前に横入りしちゃダメだワン!!』
グ『あ・・・・そうだね・・・・割り込んじゃったよぉ~。」












130925-3.jpg
『それじゃぁ~~二人で~~~』













130925-4.jpg
『オバケ~~~~♪』
とっても、おもろい犬コンビですo(〃^▽^〃)o
グーさんのコスの色とか、めっちゃ格好良いですよね~~~(ノ∀`*丶))

プルちゃんのネームタグも格好良いしさ~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


では、布団に入るかな~~o(〃^▽^〃)o

今日の1日が皆さんにとって、楽しくて充実した1日になりますように(。-人-。)


ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     




