ランキングに参加してます☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ      


 皆さん、こんばんは~~o(〃^▽^〃)o

もう眠くて眠くて目が閉じかけております(〃∀〃;)


最近は、朝晩が冷え込んで昼間暑いって感じなので
風邪ひかないようにしましょうね(*´▽`*)


さて、ハロウィンも今日で終わっちゃいましたね。
楽しいハロウィンだったなぁ~♪

今度は、気持ちはクリスマスでっせ~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


そして、1日早いんですが11月産まれの方
お誕生日おめでとうございます☆

どんな、誕生日を迎えられるでしょうね゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

いろ~~んな、環境の方がいると思います。
1人でも多くの方が、幸せな誕生日になりますように(。-人-。)



















131031.jpg
『デイジー きいて~きいて~。あしたから 11がつだじょぉ~♪』
二人で何やらおしゃべり中( ´艸`)











131031-1.jpg
『ぼくは 11がつうまれのゲストさんを おいわいしてあげるんだじょぉ~~♪』
きっと、たくさんお祝いしてくれるでしょうね~~(/*´∀`)o













131031-2.jpg
ド『ぼくは たんじょうびじゃないけど チューしてだじょぉ~~』
デ『んもうッ、ドナルドってば♪』

な~~んて言ってそうではあ~~りませんか(≧ω≦。)











131031-3.jpg
『11がつ うまれのきみ~~~ たんじょうび おめでとうだじょぉ~~♪』
ドナちゃんも優しいから、インしたらきっといっぱいいっぱいじゃれてくれそうq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p











131031-4.jpg
ドナルドから、心を込めて~~11月産まれのあなたへ~~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.

いろいろな出来事が起こってる方もいるでしょうし、別になんも無いわって方も
いろいろな方がいますが、全ての皆さんが(幸せやなぁ~)って思える誕生日になって
これからの人生も素晴らしいものになりますように☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

本当にお誕生日おめでとうございま~~~す☆☆☆



ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     






 皆さん、おはようございます~o(〃^▽^〃)o

今日もいつも通り数時間で目が覚めてパソをいじいじやっております(〃∀〃;)

今日も肌寒いですよ~。
皆さん、注意してくださいね♪

パークも今日と明日でハロウィンのムードは、一斉になくなるんでしょうね~。
ミラコとか泊ってたら片付けしてる風景を見れるんでしょうね~(ノ∀`*丶))
また、いつかミラコとか泊りたいなぁ~~\(*´∇`*)/



さて、今日は、皆さんにエールを送る為に~~♪




















131030.jpg
『みんな~~、新しい1日のはじまりだワン!元気に過ごすだワン!』
と、プルちゃんがエールを送っております(/*´∀`)o













131030-1.jpg
『ほら、もっと大きな声で!!元気良く!!』
一生懸命に応援してるプルちゃん、可愛いっすね~~。












131030-2.jpg
『そうだよ。プルートが言ってるように笑顔で元気に1日のスタート切ろうね♪あはッ♪』
と、ミッキーさんからもエールがv(≧∇≦)v











131030-3.jpg
『僕も心を込めてゲストの皆さんにショーやパレードで頑張るよ♪
みんなも、一緒に頑張ろうね♪あはッ♪』


お仕事の方、学生さん、主婦の皆さん大変だと思いますが
無事故・無病で笑顔で帰ってこれるようにやる事は、一生懸命にやって
自宅でくつろげたら最高ですよね~。

主婦の皆さんは、本当に大変でしょうね~。
自分の時間を上手に取って、ストレスを溜め無いように笑顔の絶えない家庭で
あるように、頑張りましょうv(≧∇≦)v

それでは、気をつけていってらっしゃ~~い・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.


ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     






 皆さん、こんばんは~~o(〃^▽^〃)o

マジでこの所すんごい睡魔がちょこちょこ起こるんですけどぉ~・・・・(〃∀〃;)
今ももう、目が閉じかけております・・・・。


さて、ハロウィンも明日とあさって本番を迎えますが後2日ですよッ!!
早いなぁ~~。
インされる方が素敵な想い出を作れますように(。-人-。)



















131029.jpg
ドナデジが先頭でダンサーさんを引き連れてやってきましたぁv(≧∇≦)v











131029-1.jpg
手を繋いでラブラブですね~~(ノ∀`*丶))











131029-2.jpg
ミキミニ超ヤバイっす!!
かわ格好良いって感じで良いっすよね~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p












131029-3.jpg
あぁ~~~ん、そのまなざしであっしも見て欲しいよぉ~~ん(//∇//)











131029-4.jpg
ドナちゃんは、デイジーと楽しげに踊っております( ´艸`)


去年のデイドリは、みんなとスケルトンが仲良くなるってストーリーで
今年は、みんなとスケルトンでミッキーにサプライズってストーリーでしたね゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
あっしは、ミシカが大好きなのであの曲が流れて来てジェットスキーが登場した時は、
かっちょえぇぇq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
と、興奮したあっしです(人´∀`).☆.。.:*・°

後、2日。
インされる方は、天候に恵まれて無事故・無病で楽しいハロウィンを味わえますように☆


ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     






 皆さん、こんにちは~~o(〃^▽^〃)o

また、2日ほどさぼってしまいました(〃∀〃;)
だってね、最近異常に眠気が襲ってきてパソもしないような感じだったんですよヽ( ̄ー ̄ )ノ

さて、今日は、台風も通過して良いお天気のパークでしょうね♪
皆さん、楽しんでるかな?
急に寒くなってきたので、風邪などひかないように中止しましょうね(*´▽`*)



さて、今日はハロウィンコスのミニーちゃんで~~す♪



















131027.jpg
これは、一昨年のハロウィンコスだったかな?
このコスもピンクがすっごく似合ってて可愛かったですよね~~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚












131027-1.jpg
シーでハロウィンが始まってこのコスでしょ~もうたまらん格好良さでは
ないですかぁq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
お姫様ーーって感じですよね(ノ∀`*丶))











131027-2.jpg
これは、去年ですね。
去年は、なんかケチってる!?
って感じのフロートが多かった気が・・・・・・。
コスは、ミニーちゃんはマジで何着ても似合うよなぁ~~(//∇//)











131027-3.jpg
あれ?
これが、去年か(≧∇≦)/
これは、すっごく可愛くてキャァーーーて感じでしたv(≧∇≦)v











131027-4.jpg
これは、今年のシーでのコス♪
これは、去年と同じですよね?
ちょっと、違ってるのかな?
しかし、とっても似合ってて優雅な感じがス・テ・キ(//∇//)


抜粋してアップしましたが、いっぱいハロウィンのミニーちゃんを
見れてむか~~~しのを見ると、最近は、随分進化したなぁ~とか、
思ったりしますね・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.

今、インされてる方思いっきり楽しんでくださいねo(〃^▽^〃)o

ハロウィンも今日を入れて5日ですよ!!
皆さん予定されてる方は、レッツラゴーです(≧∇≦)/



ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     






 皆さん、こんばんは~~o(〃^▽^〃)o

すんません、ご無沙汰になっちゃいました(〃∀〃;)

さっきも、ブーとちっちが喧嘩になってやっと仲直りして良かった~って
安心して、パソに向かっております(;^-^;)

親子だから、仲直りも早いですね( ´艸`)


喧嘩は、嫌やからなぁ~♪








さて、今日は、30周年なんだよな~ってな事をアップなんですが、
なんか、25周年の方がめちゃくちゃ盛り上がってショーもいっぱいあったし
期待してたのに、ファイナルも無いでしょ~。
30周年ですよ!30年!!
もうちょっと、考えて欲しかったな~と思うありんです( ̄、 ̄)


















131023.jpg
『みんな~ ハピネスが きてるかな~ ぼくもいっしょに たのしむぞぉ~♪』
って、言ってそうですよね゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚












131023-1.jpg
『みんな~、笑って笑って~~。あはッ♪』
ミッキーのスマイルは、たまらんのぅ~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p











131023-2.jpg
ミキミニがたくさんのゲストさんに笑顔を振りまいております( ´艸`)
不思議なもんで、ミキミニやキャラ達を見ると笑顔になって
ハピネスが訪れますよね(ノ∀`*丶))











131023-3.jpg
『二人でみ~~~んなにハピネスが来るように祈ろうね♪』













131023-4.jpg
『天の精、どうか全ての人達にハピネスが訪れますように☆』
ミッキーが心を込めて祈ってくれてます・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.



こんな感じで30周年のシーは、これだけでしょ~。
イベントのショーなんかは、あってもそれは毎年の恒例行事だし
30周年ならではのイベントは、これだけって・・・・

でも、曲が流れるとのりのりで乗ってしまうんですけどね(≧ω≦。)



ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ