ランキングに参加してます☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ      


 皆さん、こんばんは~~o(〃^▽^〃)o

またまた、久方ぶりになっちゃった(〃∀〃;)

クリスマスインが出来ないって本心で諦めているんですが
どうしても、行けなくなったと言う気持ちがですね~・・・・。
なんとも言えぬって感じっすね( ̄△ ̄;)



なので、この子達に励まして欲しい!!




















131127.jpg
あぁ~~、今年は見れないのね~~"(ノ_・、)" 












131127-1.jpg
ミニーちゃんの決めポーズもやっぱし可愛いよなぁ~~(ノ∀`*丶))











131127-2.jpg
『また会えるんだから、同じ空の下にいるんだから
凹まずに元気だしてね(*´▽`*)
ボクも、みんなも待ってるよ~。あはッ♪』
ってきっと、言ってくれてると信じ頑張らなくちゃv(≧∇≦)v



ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     






 皆さん、こんばんは~~o(〃^▽^〃)o

めっきり寒くなって外に出るのがきついっすね~~(〃∀〃;)

皆さんも体調だけには、くれぐれも気をつけてくださいね♪
我が家も気をつけなくては!!


さてさて、先日クリスマスインが危ないって話しをしたんですが
結果、今年はクリスマスは行けなくなりました _| ̄|○


金銭面もありますし、ブーが雪にトラウマがあるので無しになってしまいました。

まぁ、去年のハロウィンからかなり贅沢にインしてきたので
仕方ないですね(´ー`* )
去年のクリスマスなんか、3回も2泊3日とかでインしたので
今年は、我慢です。

来年も夏までは、行けないので皆さまのサイトで楽しませて頂きます~~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



















131121.jpg
今年は、どんなコスでやってるんでしょうかね?
見に行こう~~♪











131121-1.jpg
インされる方は、キャラ達から癒しをもらってくださいね(ノ∀`*丶))










131121-2.jpg
あぁ~、残念だな~~(σ´□`)σ
しかし、我慢も大事なのだぁ!!


ところで、明日は、11月22日で良い夫婦の日ですね(*´▽`*)
我が家も一昨年ですかね、ちっちに良い夫婦の日って事で
その日に調度インしてたし、クリスマスだしでプレゼントをくれたんですよね~♪


世界中のご夫婦が仲良く楽しく毎日を過ごせたらいいですね~~(//∇//)
素敵な1日になりますように☆



ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     






 皆さん、こんばんは~~o(〃^▽^〃)o

今日に日付が変わったばかりの時に前の記事をアップしたんです。
そして、夕方トイレでカレンダーをボーーっと見てたら
『はッ!!今日ミッキーの誕生日やん!!』と、なぜ前の記事の時
忘れるかな~~と焦ったありんです(〃∀〃;)



今日は、たくさんのゲストさんにミッキーもミニーもおめでとうって
言ってもらったんでしょうね~~♪
いつも、ゲストさんが誕生日の時は、拍手してハグしてチューまで
してくれるお二人が唯一、主役の日q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p








131118.jpg
心からだ~~~~~~~~~~~~~~い好きなミキミニに心から
おめでとうーーーーーーー☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

また、これからもあっし達を幸せな気持ちにさせてくださいm(_ _*)m




ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     






 皆さん、こんばんは~~o(〃^▽^〃)o

またまた、ご無沙汰になっちゃいました(〃∀〃;)

日曜日は、ボー親子がおでかけするのにブーの車を借りてお出かけして
帰って来たら、みんなですき焼きを食べました~~♪

やっぱ、孫は、可愛いっすな~~(//∇//)



さて、我が家のクリスマスインへのともしびが消えつつある・・・・・。


我が家がインする時は、車なので今年は、すっごい寒いって言われてるでしょ~、
それで、雪が降ったら行かないとなっております"(ノ_・、)" 

あいつは、昔のトラウマがあって雪が怖いんですよね~。

ちっちも、すっごい行きたがってるんでイン決行作戦を実行しておりますわ(≧∇≦)/



















131117.jpg
『泣かないで!』って励ましてくれてそうです(T△T)
ミッキー会いたいよぉ~~。
1番ロマンチックなクリスマスに行けないなんてヤダよぉ~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。












131117-1.jpg
『よしッ!ぼくにまかせて!』
ん?何々??













131117-2.jpg
『天の精よぉ~~ありん一家が今年のクリスマスイン出来るように
雪が降らないようにしてあげてください♪』

ミッキーが頼んでくれたら、きっと願いは叶うと信じ待つしかない・・・・・。

また、今日から1週間の始まりですね。
仕事の方、学生さん行き来が寒いでしょうから
温かくして、体調管理して行ってくださいね(/*´∀`)o



ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     






 皆さん、こんばんは~~o(〃^▽^〃)o

只今、バレーを見ながら打っております♪
頑張れニッポン!!


さて、今日はマジでさっむいっす!!
パークの方も冷え込んでるんでしょうか?
温かくして遊んでくださいねo(〃^▽^〃)o
風邪なんか、ひいちゃったら楽しみも激減しますからね( ̄△ ̄;)


しかし、ハロウィンインした時にお城の前に囲いをしてあったから
てっきり、クリスマスでやるんだろうな~っと思ってたんですが
無いんですよね?
あるんかな?
公式に見に行ったらコスとか見ちゃうから行ってないので不明(≧∇≦)/


さて、今回も先日の続き~~♪




















131112.jpg
マックスが格好良く『チェキダァー♪』って言ってそう(≧ω≦。)
今年も親子仲良く登場かな?












131112-1.jpg
来ました来ました!!
主役がq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
しかし・・・・・・・・・












131112-2.jpg
座る場所が悪いとこの子なんかの場所取りって感じになっちゃうんですよね~(〃∀〃;)
一昨年に、斜めに座ってミキミニがチョロチョロしか見えなくて
去年は、しっかり見る事が出来ましたよ~(ノ∀≦。)ノ













131112-3.jpg
『みんな~~~クリスマスが始まったよぉ~~♪あはッ♪』
って、み~~んなに声をかけております゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
早く行きたいな~~(ノ∀`*丶))


我が家が行く頃は、もっと寒いんだろうな~。
でも、寒いからクリスマスって感じしますもんね(/*´∀`)o
これからは、ホットココアの時代が来たわ(//∇//)


ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ