ランキングに参加してます☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ      


 皆さん、こんばんは~~o(〃^▽^〃)o

ちょっと、さっきショックなニュースがあって心配でならない状態のあっしです。
大好きなF1。
セナが好きで見るようになって、鈴鹿まで行った事も。
そして、突然現れた人。
ミハエル・シューマッハ。
大ファンになってセナと二人を応援してました。


セナも事故で亡くなって、シューマッハも今危篤。
どうか、元気な姿になってくれる事を祈るばかりです。






暗い話しからでごめんなさいm(_ _)m

年末だって言うのに・・・・・。







さ、ここからはいつものあっしのテンションでv(≧∇≦)v


今日は、ちっちと二人でカラオケに行ってきました(≧∇≦)/
二人で歌いまくってたんですが、混み混みになって来て3時間で
出なくちゃいけなくなっちゃいましたよ・・・・・。
歌わせろよぉぉ!!


その後、レストランで二人で語りまくってあっという間に時間が過ぎましたよ( ´艸`)


楽しかったな~~♪


いよいよ新しい年が来ますね(*´▽`*)
皆さんにとって2013年は、どんな1年でしたか?

我が家は、ハロウィンまでは、イベント毎にイン出来て最高の1年でした☆
叔母が亡くなるって不幸もありましたが、叔母の最後の最後に
従兄と再会出来た事が、従兄も喜んでくれてて良かったです♪

















131230.jpg
いろ~~~んな気持ちを込めて、妖精さんの魔法が世界中の人を幸せに出来ますように☆













131230-1.jpg
今年も、こんなしょぼいブログを見てくださった方、本当にありがとうございましたm(_ _*)m
来年もボチボチ頑張りますので(ボチボチって・・・)見てやってください(≧∇≦)/

世界中の人が幸せになれる1年になりますように☆



ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     






皆さん、こんばんは~~o(〃^▽^〃)o

今日は、家族みんなで必死に大掃除しました~~♪
もう、くったくたになるわ夕方には、歯医者の予約は、あるわで
てんやわんやな1日でしたヽ( ̄ー ̄ )ノ

しかも、さっきボーから電話があり今日、泊りに来るみたいっすヽ(*´ー`)

さて、去年の秋に年パスを購入して今年の秋までフルに使う為に
ちょくちょくイン出来たんですよね~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

クリスマスは、当たったパスポートを使うつもりが行けなくなるっちゅうね・・・・(〃∀〃;)


で、今年に入ってからお世話になったホテル様を~~♪


















131228.jpg
30周年を迎える前の結婚記念日インでは、サンルートさんにお世話になりました(/*´∀`)o
やっぱし、オフィシャルだと近いし便利なんですよね~。
しかし、ディズニーホテルの次にお値段がするので余裕のある時だけになりますね~。
年パス使ってバンバン来ようと思ったら節約ですもんね~(ノ∀`*丶))












131228-1.jpg
そして、大変お世話になったホテルのアパホテル幕張様ですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
3人なので、コーナールームでまぁ~景色の良い事!!
180度以上の景色を拝めましたなぁ~~v(≧∇≦)v
この時は、春のインですね♪













131228-2.jpg
こんな感じで景色を見れます。
もうちょい、右みたら部屋からは、正面に幕張メッセがあります(*^ ^* )V











131228-3.jpg
そして、夏もまたまたアパホテルさんにお世話に~~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.
ココは、1階のロビーでとっても素敵な感じです♪
2階には、コンビニもあって便利!

しかも、温泉付きなのでお風呂の順番を待つイライラを感じずちっちと
一緒に温泉に入りました(ノ∀`*丶))












131228-4.jpg
毎度、3人なのでコーナールームで広々としててゆったり出来ます!
車の方は、便利だと思いますよ(/*´∀`)o
電車もちょっと歩いたらあって、快速で16分で舞浜に行けます。


かなりの回数アパホテルさんにお世話になってる我が家でございますo(≧∇≦o)))) =з =з =з
また、お世話になりたいで~~す♪


今年も残す所少なくなってきました。
皆さん、体調を壊さずに元気に新しい年を迎えられるようにしましょうv(≧∇≦)v

カウントダウンに行かれる方や、正月に行かれる方
くれぐれも、寒さ対策をして楽しんでくださいねq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     






 皆さん、こんばんは~~o(〃^▽^〃)o

この3連休は、凄い賑やかだったようですね♪
我が家もこの3連休でインする予定だったので、やっぱみんなココで来るよな~。
と、思いながら過ごした3連休でした(〃∀〃;)


そして、この3連休でとうとう壊れてしまった洗濯機を購入し
他にもいろいろ買って息子夫婦とジュニちゃん達にもプレゼントを買いました♪



皆さんは、イヴとクリスマス本番とどのように過ごされるのかな?



















131223.jpg
去年見た、クリスマスバージョンのエレパレ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
ミッキーも撮影したんですが、ぶれぶれの有様ですよヽ( ̄ー ̄ )ノ













131223-1.jpg
白雪さんのフロートもクリスマスにデコられててこの時期ならではのエレパレですよね~(//∇//)












131223-2.jpg
恋人と友達と家族と1人でっていろんな形でインされてる方
どんな気持ちでクリスマスを過ごされてるでしょうか?

クリスマスって昔ミニーちゃんが言ってましたが、
相手を思う気持ちがプレゼントで素敵な想い出になるんですよね~。












131223-3.jpg
全世界の人が幸せで素敵な時間を過ごされますように(。-人-。)


Merry Christmas ☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆



ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     






 皆さん、こんばんは~~o(〃^▽^〃)o

毎日、寒い日が続きますな~~。
体調は、皆さん大丈夫ですか?

あっという間にクリスマスも終わりに近づいてきてて
あっという間に年末年始ですよ!
そんな時に具合が悪いとテンション下がっちゃいますもんね(*´▽`*)


今年は、クリスマスイン出来なかったですが、去年は、いっぱい行けたので
その時の思いでを~~♪


















131219.jpg
いいおばはんがクリスマスでテンションが上がりノリノリのあっしであります(≧ω≦。)
ちっちが、行ってと言うのでノリノリで撮ってもらいました(≧∇≦)/











131219-1.jpg
今年もこれは、出てるのかな?
ここ数年恒例のデコですもんね゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚













131219-2.jpg
去年のBBBでブーが抽選して、めっちゃ良い場所が当たってクリスマスバージョンを
堪能出来、終わってツリー前でまたもやちっちが行ってと言うのでパシャ♪












131219-3.jpg
クリスマスになると、アメフロのコスも変わってますよね(ノ∀`*丶))
これ、ドナちゃんあっしが撮る人って勘違いしてるね(〃∀〃;)
目の前におったんもんやから(〃∀〃;)


すでに、インされた方は、素敵なクリスマスインになったでしょうか?
後、1週間!
これから!まだまだ行く!!
って方も、その時その時の素敵な想い出を作ってくださいね(/*´∀`)o
寒さも深まるようなので、気をつけて遊んでくださいねv(≧∇≦)v



ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     






 皆さん、こんばんは~~o(〃^▽^〃)o

早い物で後1週間でクリスマスのイベントも終わっちゃうんですね~。
イン出来ないってぼやいててもう、終わりに近づいて来てるんですもんね~。


しかし、今年はすっごく寒いのでくれぐれも皆さん温かくして楽しんでくださいね゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚




















131217.jpg
テレビとかで、見たけどドナデジは、コスが去年と同じでしたよね?
去年は、たくさんクリスマスにイン出来て贅沢だったよな~。













131217-1.jpg
ドナデジも、ゲストさんと一緒に心からクリスマスを楽しんでるんでしょうね~~( ´艸`)











131217-2.jpg
ドナちゃ~~~~ん!!
来年のクリスマスは、行くからね!!
ってか、その前にも行きたいっすけどね(≧∇≦)/












131217-3.jpg
プラザもデコられてて素敵なんですよね~~(ノ∀`*丶))
もう、パークに一歩足を入れたらクリスマスーーーーって感じで
ロマンチックな気分になるんですよね~~(//∇//)


インされる方は、存分に楽しんでくださいね・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.
クリスマスが終わったらカウントダウンで、すぐに年始ですな~♪
近かったらちょくちょく行っては、ミッキー様を追いかけてた事でしょう~(* ̄^ ̄*)(*_ _*)



ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     




