ランキングに参加してます☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ      


 皆さん、こんばんは~~o(〃^▽^〃)o

受験の季節ですが学生さん達は、体調を壊さずに勉強してるでしょうか?
あっしも、数か月は必死で勉強したな~~。
寒いので、くれぐれも温かくして頑張ってくださいね♪



さて、去年のもうちょい先は、結婚記念日インで行けたんですよね~♪

今年は、行けないので去年の事を~~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


去年のこの時期に登場した制服ミニーちゃん!!
絶対にインした時に撮りたくて撮りたくて必死になってました(ー"ー )

















140119.jpg
ココに出ると言う情報で日暮れ前に、トゥーンを目指して競歩!!
待って・・・・・













140119-1.jpg
待って~~・・・・
出てくるキャラを追いかけたい気分になりますが我慢です(* ̄^ ̄)












140119-2.jpg
クラリス嬢もお美しいですな~~(//∇//)
しかし、待つのは、制服ミニーちゃん!!













最後のチャンスのグリです!!
待ってる間に親しくなった方と制服ミニーちゃんの事や
ココには、子供しか入れないとかいろいろ情報を頂き、
登場する事を必死で祈る(。-人-。)













140119-3.jpg
最後のチャンスで出てきましたよぉぉ!!













140119-4.jpg
ウルフが登場してキャストさんの声
『ミニーちゃんは、違う場所に出てますのでココには、来ません~。本日は、もう出ないです。』
の鳴り響く声・・・・・・・・・。



あぁ・・・・・・・階段の方に出たのね・・・・・・・・


もう、この時のショックったら無かったっすよヽ( ̄ー ̄ )ノ


後で家に帰って来て思った事。

『どっちに出るかは、分かってたわけやからなんで二手に分かれんかったんやろ!!
みんな、カメラ持ってるからどっちに出ても漏れてたやん!!』

と、言う当たり前の事を考え付きもせず後悔するばかり・・・・・。



今年は、出てるんでしょうかね?
ベリーちゃんも出てるかな?



ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     






 皆さん、こんばんは~~o(〃^▽^〃)o

とんと、ご無沙汰になってしまいました(〃∀〃;)
お正月休みで家族で楽しんで、昨日までの連休でちっちは慰安旅行へ行き
めっちゃ楽しかったようです(≧∇≦)/


あっし達は、十何年ぶりの二人っきりだったので
最初は、ボーリングデートしようと言ってたんですが、
余裕が無かった為、家で夫婦で仲良く話したりしてました♪


夫婦水入らずでの会話も十数年ぶりなので、結構いろいろ話しましたね~(/*´∀`)o




去年のもうちょい先は、パークに行ってたんですよね~・・・・・。



















140114.jpg
去年の今頃は、こんな可愛い風景を見れましたね~♪
今年も可愛くなってるんだろうなぁ~~(ノ∀`*丶))










140114-1.jpg
このテーブルで食べたんですよね~~(人´∀`).☆.。.:*・°
周りが可愛いと食欲も増すっちゅうもんやぁ~~(≧∇≦)/











            140114-2.jpg
これ見た時、超可愛い!!!
と、みんなに『あっこにダッフィーの飾りあったでぇ!と、二人に必死で訴えたもんだあ~( ̄▼ ̄)ノ














140114-3.jpg
去年のバレンタイン時期のダッフィーちゃん・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.
今年は、また可愛いんやろなぁ~~(〃∇〃)
会いたかったなぁ~~・・・・・。

仕方ないので我慢我慢です(ー"ー )




ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     






 皆さん、こんばんは~~o(〃^▽^〃)o

9連休の方が多かったと思いますが、あっという間で明日で9連休も終わりでっせ!
うちのちっちも『早いわぁ~』と、言っておりました(*^m^*)


さて、去年の暮にコナンを見てて、最後にプレゼントしてるのを見た方も
いらっしゃると思います。
あっしも、見ていつもは、『これは、いらんわぁ~』とかで、たいがい電話しないんですが
カレンダーの時は、『おッ!』と、思い電話したんです。

そしたら、1週間後だったかな?
非通知で電話があって出たら、コナン事務所的な感じで言ってて
カレンダーが当たりましたって言うじゃん!!!
めっちゃ嬉しかったっすv(≧∇≦)v


プレゼントも無事に届き、年も明けようとしてる時に
メインの場所には、ディズニーで購入してたカレンダーを毎年飾ってるので
ココには、飾れん~~。
トイレも、トイレにあったカレンダーを飾ってるし~。
どこに飾るか迷いに迷ってあっしの部屋のビデオケースに
両面テープで飾りました(≧∇≦)/













140104.jpg
こんな感じっす(〃∀〃;)
購入すると、1600円するんですね~。
表に書いてあって、あぁ~売ってるんや~と思いましたさ。


十何年か前にディズニーも応募して、101匹わんちゃんの時計が当たったんですよね~。
それ以来の当たりですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p




さて、今日も昨日に続いて~~・・・・・


















140104-1.jpg
ミシカが終わると、こんなかっくいぃ~・可愛い~ドナちゃんも見れなくなるんですね~。
また、新しいショーも始まるでしょうけど
大好きだっただけに寂しいですね~"(ノ_・、)" 













140104-2.jpg
ミニーちゃんのこの真っ赤なコスも見れなくなるっすよぉ!!!
絶対、終わる前に見たい!!!!













140104-3.jpg
息の合ったチーデーも、また新しいショーで見れるんでしょうけど
ミシカの二人も好きだったしな~~・・・・・。


昔のポルトも好きだったけど、ミシカの方があっしは、好きで今度は、どんなショーか
非常~~~~~~に気になる・・・・(ー"ー )



ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     






 皆さん、こんばんは~~o(〃^▽^〃)o

ちっちが年末から風邪をひいてたんですが、とうとう移っちゃいましたヽ( ̄ー ̄ )ノ
まぁ、そこまでひどくないので早く完治したいです♪


さて、今年の9月で終わっちゃうまでにインしたい!!



















140103.jpg
そうです、大好きなミシカ!!
初めて見た時のこの壮大なショーに感動したなぁ~。
世界からも認められて賞を受賞しましたもんね゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚













140103-1.jpg
女神様を見るのも、何回になるのかな・・・・・。
後、1回ぐらいかもなぁ~~(σ´□`)σ











140103-2.jpg
イマジネーションの精ミッキー様を見るのも、あの素敵な言葉を聞くのも
後、1回か・・・・・・。













140103-3.jpg
プルちゃんのように元気になるように、風邪を治さなければ!!

皆さんもインしたら、ミシカを目に焼き付けてくださいq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
マジで近くに住んでたらと思う今日この頃のありんです(〃∀〃;)



ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     






 皆さん、こんばんは~~o(〃^▽^〃)o

そして、新しい年を迎えましたね♪
我が家は、喪中だった為に家族は、揃って過ごしましたが
いつもの挨拶とは、違って『今年もみんなで頑張りましょう!』と息子夫婦も
一緒に挨拶しました( ´艸`)


しかし、孫のジュニちゃんが3歳になって暴れまわるから疲れた疲れたヽ( ̄ー ̄ )ノ



皆さんは、どんな年明けを迎えたでしょうか?
パークで迎えられた方が実に羨ましい~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


















140102.jpg
今年は、何回イン出来るかな~~。
少なくなる事は、確実なので辛抱せねば(ー"ー )












140102-1.jpg
何回見ても、このデカチャリは、迫力ありまんなぁ~~(*^m^*)











140102-2.jpg
イン出来たら、こんな快晴で見たいですねぇ~~(ノ∀`*丶))
皆さんもインされる時は、良い天気で楽しく過ごせる事を祈ってます☆











140102-3.jpg
少なくなるでしょうけど、あっしなりにアップして行くつもりなので
皆さん、覗きに来てやってくださいo(≧∇≦o)))) =з =з =з


2014年が世界中の人にとって素晴らしく輝く年になりますように☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆



ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ