ランキングに参加してます☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ      


 皆さん、こんばんは~~ (*^▽^*)

今年も残すところ1日になりましたね~。
早かったなぁ~。

皆さんの2014年は、どうでしたか?
我が家もいろいろあって喪中なので、おめでとう~とは、いかないんですが
まぁ、家族で楽しくテレビでも見ますわぁ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ













141230.jpg
『これ、可愛いでしょ~。うふふ~♪皆さんが元気に新しい年を迎えますように☆』
って、きっと言ってるはずです(* ̄^ ̄*)(*_ _*)









141230-1.jpg
人間になったアリエルは、マジで幸せなんでしょうね~。
大好きなエリック王子と結婚出来て、うらやましい~~(//∇//)










141230-2.jpg
元気いっぱいのデイジー☆
このくらい元気で皆さん年を越しましょうね!!










141230-3.jpg
今年のブログは、これで終わります。
2015年は、幸せな年になりますように(。-人-。)
皆さんも、素敵な2015年の幕開けになりますように☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆





ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     






 皆さん、おはようございます (*^▽^*)

今年も後、今日を入れて4日ですよ!!
早く感じた1年でしたが、我が家は、よ~~イン出来なくて我慢したわぁヽ( ̄▽ ̄)ノ
先日のインが久しぶりだったし、ショーを制覇したいってのでバタバタでかなり疲れたインになりましたね~(*^m^*)



クリスマスも終わって年末モードでしょうね~。
我が家もそろそろ、大掃除をしないといけないんですが、ブーがちっちからの風邪が移って
ダウン中だし、あっしもこの間まで風邪でダウンしてたので、
最後までバタバタの1年の締めくくりになりそうです(* ̄m ̄)












141227.jpg
今日は、年末のご挨拶男の子編の第1弾を!
チップが、皆さんに風邪などひかないで元気に年を越してくれよ、ひゃっはははは!
と、言ってるようですo(〃^▽^〃)o










141227-1.jpg
元気に新しい年を迎えたいわね~と言うダンサーさんに対して
ん!?なんて??と、言ってるドナちゃん(ノ∀≦。)ノ










141227-2.jpg
この、プルちゃんのように元気に明るく迎えたいものです(* ̄^ ̄*)(*_ _*)










141227-3.jpg
グーさんとダンサーのコンビが良いv(≧∇≦)v

今、本当に風邪やインフルエンザ、ノロなど流行ってるので
皆さん、手洗いうがいをちゃんとして、温かくして水分も補給し
しっかり睡眠も取って体にはくれぐれも気をつけてくださいね。




ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     






 皆さん、こんばんは~~ (*^▽^*)

今日は、クリスマスイヴですね~(//∇//)
街では、カップルさんやお友達ファミリーで素敵なクリスマスを味わってるんでしょうね~♪

我が家は、そこまでお祝いする予算が無かったですが
ブーがささやかにチキンとケーキを買って来てくれましたo(〃^▽^〃)o

ちっちは、お出かけなので二人で美味しく食べましたv(≧∇≦)v











141224.jpg
ほんとにカラフルで可愛いクリスマスのショーですよねぇ~(*〃(●●)〃*)
キャラとダンサーさんのコスの色が同じになってて、工夫されてるなぁ~と
感心しちゃいました!
その前に、感動が先でしたけどね(≧ω≦。)










141224-1.jpg
ピノキオファミリーもクリスマスを楽しんでおります(≧∇≦)/
サンタさんのワッペンが付いたマフラーが可愛いですなぁ~♪










141224-2.jpg
『世界中のみんなが素敵なクリスマスを送れますように。あはッ♪』
って、ミッキーもきっと心から言ってる事でしょうねo(〃^▽^〃)o










141224-3.jpg
皆さんが、暖かな気持ちでクリスマスを過ごせますように(。-人-。)
彼氏がいない、彼女がいないって方もお友達と家族と暖かな時間を過ごせたら最高ですね!
毎日、寒いので体には、くれぐれも気をつけて幸せな時間を過ごしてくださいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ


Merry Christmas☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆




ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     




2014.12.23 イヴイヴ♪


 皆さん、こんにちは~~ (*^▽^*)

前は、文句を言ってしまい申し訳なかです・・・・・(〃∀〃;)
まぁ~、なんとかなるでしょ~(なんとかって・・・


さてさて、あっという間にイヴイヴですよ!!


明日やあさってにデートの約束などしてる方も多いでしょうね~(* ̄∇ ̄*)













141223.jpg
ダンサーさん達もクリスマスを楽しんでるようですo(〃^▽^〃)o
カラフルで綺麗ですねぇ~~(//∇//)










141223-1.jpg
みんなキター!
ありゃ?ミッキーは!?










141223-2.jpg
でたーーーー!!!
世界の女性の恋人~~(*/∇\*)








141223-3.jpg
世界中のカップルさんや、ご夫婦がいつまでもこんな風にラブラブでいられますように(。-人-。)
あぁ~~、ミニーちゃんになりたい・・・・・・心の奥底からの願い・・・・・・





ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     






 皆さん、こんにちは~~(*^▽^*)

って、こんな風に笑顔になれる気分では、ないのですがね・・・・・。



こんだけ、夫婦生活を過ごしてきて改めて思ったね。










あいつは、なんて自己中なんだぁぁぁ!!!!!




ふぅ・・・・・



もう、フツフツと煮えくりかえっておりますよ!!
謝りゃ~なんでもすむと思いやがって(ノ`△´)ノ











141217.jpg
自分の機嫌が良い時は、こんな風に見えるんですがね~~σ( ̄。 ̄)










141217-1.jpg
こんな風に相手を思って気を使ってやってたりするのに・・・・・・・・。











141217-2.jpg
やっぱし、男の人は、いつまでもこんな風に女性を思って優しく手を伸ばしてくれる人がいいですよね!!

バッキャローーーーー!!!


世の中にも、あっしと同じような気持ちの人もいっぱいいるんでしょうね。
信用してる人に冷たく当たられたり、愛情を感じないと気分悪いですよね!!


とりあえず、自分のやる事やったらすぐに部屋移動しよう。
うん、それが良い(* ̄^ ̄*)(*_ _*)


いろいろお悩みの方も、少しでもミッキー様やミニーちゃんを見て
穏やかになってくれますようにm(*・´ω`・*)m





ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     





