ランキングに参加してます☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ      


 皆さん、こんばんは~~ (*^▽^*)

今日は、冬がちょっと戻った感じの寒さでしたね。
まぁ、動いたら汗だくのあっしでしたけどねヽ( ̄▽ ̄)ノ



さて、今日は、部屋から見たファンタズミックを~~♪
あっしは、撮影せずに鑑賞してたのでブーの写真です。













150227.jpg
もう、はじまりのこのシーンでぞくぞく~~っと鳥肌もんでしたよッ!!




... 続きを読む


 皆さん、こんばんは~~ (*^▽^*)

だいぶ、温かになってきましたなぁ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
これから、あっしの大の苦手な夏がやってくる・・・・・・・。
汗かきのあっしには、堪えるでやんすよ・・・・・・。



さて、先日インした時に会ったクラリス嬢を~~(*^▽^*)
















150224-1.jpg
きゃ・・・・・・きゃわゆぃ・・・・・・・・(*/∇\*)
今回の写真は、全てブーの写メなんです。
なんで、こんなに可愛いクラリスが出てるのに、教えないんだよぉぉ!!!










150224.jpg
めちゃめちゃ、色っぽい(//∇//)
クラリスにしか出せない色気っすねぇ~~( ̄TT ̄)










150224-2.jpg
エントに出てた時は、ビックリしましたよぉ!
あっしも写メをいっぱい撮ったんですが、これはブーのです。

ワンショをお願いする人が多かったのでグル~~っと、ポーズを変えながら
撮らせてくれてました(≧∇≦)/
サービス満点のクラリス嬢・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.










150224-3.jpg
そして、3人で撮ってもらえましたv(≧∇≦)v
ミースマが懐かしく感じさせられるコスですよねぇ~~(*〃(●●)〃*)


しばらく、イン出来ないので写真を拝んで楽しむあっしです(〃∀〃;)





ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     






 皆さん、おはようございます (*^▽^*)

今日は、眠れないんです・・・・・・・。
なんでだ!?
オカンの所に行かなきゃいけないので帰ってきたら即効で寝るなヽ( ̄▽ ̄)ノ



さて、今日は、先日インして見たバレンタインナイト2015のカーテンコールその1です☆







 皆さん、こんばんは~~(*^▽^*)

まだまだ、雨や雪で大変な地域もあるようで、くれぐれも気をつけてください。

今、夜中ですがパークでは、お仕事されてる方がたくさんいるんですよね。
そのお陰で皆さんが楽しめるo(〃^▽^〃)o
感謝ですね~~♪





さて、今日は先日インした時のアメフロでのグリを~~♪












150219.jpg
チーデーがいきなり登場して超興奮!!
何組か待たないといけないかな~って場所に立ってしまってたので
チップの後ろ姿を見ながら『新聞配達や~♪』って言ったら
ふいッっとこっちを見てくれて写真を撮ってくれましたぁv(≧∇≦)v










150219-1.jpg
『結婚記念日で家族記念日なの~』って言ったらあっしは、指輪をしてないので
指輪は?って感じだったので『指輪は、無いの。でも気持ちはラブラブやから』って
言ったらチップくんも一緒に喜んでくれました(≧∇≦)/










150219-2.jpg
そして、超可愛いデールくんヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ











150219-3.jpg
デールくんにも、アピッたら家族を囲んでグーってブーの元に行って
手を重ねてハートマークしてくれました(//∇//)
ありがとう♪










150219-4.jpg
プルートの時、後に行ったので先に来てる方が撮るのを待ってたんですが
急にクルッとこっち向いて写真を撮ってくれたんです。
なんでだろう~ってその後も、ちっちと話してましたよ(/*´∀`)o










150219-5.jpg
ちっちが1番好きなドナちゃん(ノ∀≦。)ノ
やっぱし、凄い人気で写真撮るのも大変でしたが、無事に撮れましたv(≧∇≦)v










150219-6.jpg
デイジーがこれまた、大変!!
可愛い子達が多くてどうしてもそちらが優先になって中々でしたが
無事に撮れたので良かった~~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ









150219-7.jpg
スクルージおじさんも無事に撮れました(*^▽^*)

今回は、結婚記念日&家族記念日って事でワンショを撮らずに
家族で撮りました♪

この時も、ゲスト同士で写真を撮ったりしてその笑顔を見ると
撮った自分も幸せな気持ちになりますね~(//∇//)

グリは、マジで楽しいっすなぁ~~o(≧∇≦o)))) =з =з =з




ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     






 皆さん、こんばんは~~ (*^▽^*)

今日は、わりと温かな日でしたが週末にまた寒さが来るようですね。
お互いに体には注意しましょう♪




今日は、先日インした時のボーからのプレゼントなホテルミラコスタですぅ~~o(〃^▽^〃)o













150216.jpg
ロビーに行くとデーンとあるガリオン船☆
ミニーちゃんが人魚になってて、ミッキーが格好良く乗ってて
ドナちゃんは、見張り番。
グーフィーは、船の中で何かしてたなぁ~。
豪華な船と天井の女神の絵が圧倒されますよね~(* ̄∇ ̄*)









150216-1.jpg
今回、泊った部屋の風景。
いっつも、ピアッツアビューなのでここからすでに海が見えるって
最高な気分になるっすよv(≧∇≦)v