ランキングに参加してます☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ      


 皆さん、おはようございます (*^▽^*)

昨日ぐらいからだいぶ暖かになってきましたかね?
もう、寒さは来ないかな?

考えると、そろそろ、卒業の季節ですね。
もう、終わった学校もあるんでしょうか?
今週末が1番多いんだろうなぁ~。


学生の皆さん、ご卒業おめでとうございます☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

どんな、学生生活だったでしょうか?
楽しかったって人と、やっと卒業出来るって方もいるでしょうね。
でも、辛かった事も大人になって行くうちに、必ず糧になってきます。

これから、就職される方は、また違うプレッシャーなどあると思いますが
自分なりに頑張ってください。
そして、誰でも良いから愚痴を聞いてくれる存在の人を一人は、作っておくと
辛い仕事も頑張っていけるものです。

今度は、進学って方は、自分の夢に向かって一生懸命に勉強して頑張ってくださいね。
普段の自分でいれば、きっとたくさんの友達にも恵まれると思います(*^▽^*)

本当にご卒業おめでとうございます☆
これからの、人生が素晴らしいものになりますように☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆








さて、先日インした時にあっしが、トイレに行ってる間にこんな写真をちっちが撮ってて
しかも、言わないっちゅうねσ( ̄。 ̄)



















150317.jpg
キャラ達が出てくる所っすよ!!
あっしは、キャラが出てる事に気づくまで何分かかった事か!!
教えてくれよッ!!










150317-1.jpg
しかし、グーさんがクラリス嬢のお手手をスリスリしながらエスコートしております( ´艸`)
クラリス、チーデーに見つかったら大変やで(≧∇≦)/










150317-2.jpg
後ろにプルちゃんが・・・・・・・・
グーさん、何か言いたそうにプルちゃん見てまっせ!










150317-3.jpg
『だから、聞いてくれだわん・・・・・・・』
って言ってそうです(≧ω≦。)
可愛いプルちゃん♪


クラリスもグーさんを見つめる目がヤバイっしょ!
惚れてる顔だぞ!!
チーデーヤバし!!

今日も1日皆さんが、幸せな1日になりますように(。-人-。)




ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     






 皆さん、こんばんは~~(*^▽^*)

今日も寒い1日でしたなぁ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
もう、3月でっせ!
まぁ、暑いより寒い方が好きなあっしなので、良いんですが寒がりの方には、
堪えますよね・・・・・・。

でも、近々桜やハナミズキなどが咲く季節がやってきます。
それと同時にパークも春イベですね(≧∇≦)/
皆さんが、わくわくした顔でパークを歩いてる姿が浮かびますねo(〃^▽^〃)o
思いっきり楽しんで素敵な思い出を作ってくださいね♪



さて、今日は、先日インした時のグッズを~~♪











150312-1.jpg
これは、ちっちのです (*^▽^*)
会計の時にこの商品を見てあっしの一言『お前は、イベント関係無しの買うねんな』と
思わず言っちゃうぐらいイベに全く関係無い物ばっかです(ノ∀≦。)ノ
ミニーちゃん好きなので、こんな感じですね♪








一方、あっしはイベントを第1に考えるので・・・・・・・・・
















150312-2.jpg
イベントグッズばっか(≧∇≦)/
本当は、ちっちと同じぐらいしか買えなかったんですが(予算が)ちっちが
結婚記念日でお小遣いをくれたので、買えましたv(≧∇≦)v

バッジとかは、記念に買ったので家族のグッズって感じです。

最初、予算を考えて買ってたのであの実写のメモ帳を発見した時、
すんごい欲しかったんですが諦めたんです。
しかし、ちっちがくれたので翌日に即効で購入(≧∇≦)b











150312.jpg
そして、ちっちのくれたお金で久しぶりに泊ったので買っちゃいました(ノ∀≦。)ノ
昔に買ったタオルの絵柄と変わってたから、キャストさんに聞いたけど、
3年前には、変わってたらしく前に泊った時に、見て無かったっちゅうこっちゃなσ( ̄。 ̄)

メモ帳は、あっしのです( ´艸`)

しかし、バレンタイングッズは可愛すぎやろぉぉぉ!!
アナ雪シリーズも可愛いしメロメロにさせてくれたグッズ達でした~~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ




ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     






 皆さん、こんばんは~~(*^▽^*)
今は、日付も変わって11日のAM0:29です。
今日は、震災があって4年目ですね。
たくさんの犠牲者の方がいた事を今でも胸が苦しくなる思いで毎日、仏壇に向かってます。

今でも、厳しい状況で過ごされてる方を思うとやりきれません・・・・・・。
もう、二度とこんな災害が起こらず美しい地球のままで永遠に残り続けていくことを切に願います。




さて、ここからはいつも通りでo(〃^▽^〃)o



日付的に昨日と今は、すんごい寒いですよ!!
皆さん、体調は大丈夫でしょうか?
くれぐれも気をつけてくださいね。
あっしもか(〃∀〃;)




先日インした時に見たシーのスウィートダッフィーの風景をちっちの写メで♪








150310.jpg
もう、可愛すぎますよねぇ!!
アメフロは、ダッフィーとメイちゃんで溢れております(≧∇≦)/










150310-1.jpg
クックオフで食べた時のテーブルかな?
気づかぬ間に撮ってたみたいです( ´艸`)










150310-2.jpg
お店の前には、こんなに可愛い飾りが!!
撮りたかったんですが、すんごい人が並んでたので盗撮です(≧ω≦。)










150310-3.jpg
柵の所は、毎年こんな風にダッフィーとメイちゃんの飾りで可愛くなってますよねo(〃^▽^〃)o










150310-5.jpg
アメフロのワゴンじゃないけど(店の名前がわからん・・・・・)お店に
デーンと飾ってあった(/*´∀`)o
結婚記念日って事で夫婦でここでちっちが撮ってくれました♪
ブーもちっちも、行け行けってもう片っ端から言うから疲れるわ!!
って、ブーに言ったら『それが後になって思い出になるんやろぉ~』と、不敵な笑みを浮かべておりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
まぁ、案の定使わせてもらってるんですけどね(ノ∀≦。)ノ










150310-6.jpg
エンポもダッフィーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
なんか、シックな感じで綺麗だけど可愛いっすよね~~(//∇//)

エントからダッフィーの飾りがあって入園した時、あぁ~スウィートの時期に
来れたんだなぁ~って思いながら行ったなぁ~。


テレビでは、春のイベントのCMが始まりましたね(*^▽^*)
インされる方は、春のパークを満喫してくださいね♪
あっしは、我慢でやんす(* ̄^ ̄*)(*_ _*)




ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     






 皆さん、こんばんは~~(*^▽^*)

今日は、毎月かかってる病院の日でしんどかったです・・・・・・( ̄_ ̄|||)
遠すぎるんだよなぁ~。


暑がりのあっしには、今日は寒いのか暑いのかって感じで帰りは
汗だく!!

パークの天気は、どうだったでしょうか?


さて、先日インして鑑賞したアナ雪で~~♪


















150306.jpg
良いお天気だったんですが、そろそろ来るって頃に『通過のみとなります』の
悲しいキャストさんの声・・・・・・・。
しかし、先頭からエルサ色に染まってて綺麗ですね~~(* ̄∇ ̄*)










150306-1.jpg
アナ可愛すぎやろ!!!
エルサ様は、綺麗すぎる!!!
ま・・・・・眩しい・・・・・・☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆









150306-2.jpg
あまりの強風でアナちゃんのスカートがぁ!!
危ないよぉぉ!!









150306-3.jpg
ブーの大好きなオラフ(≧ω≦。)
可愛いっすなぁ~~(≧∇≦)/










150306-4.jpg
エルサ様のスカートもヤバイ!!
しかし、綺麗な二人に通過でしたが一目で釘付けになったあっしです。
写真は、全てブーの撮影です。
停止バージョン見たかったな~~(*´;ェ;`*)
しかし、通過でも中止にならずに見れたので良かったっす(≧∇≦)/


やっぱし、ショーやパレードは、良いお天気で風キャンなど無く見れたら最高ですよね。
皆さんがインされる時は、天候に恵まれますように(。-人-。)




ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     






 温かくなってきたかなぁ~って思ったらまた寒さが戻ったりで
体調管理も大変ですよねヽ( ̄▽ ̄)ノ

お仕事されてる方は、疲れが溜まって移りやすくなってると思うので
くれぐれも注意してくださいね(*^▽^*)



我が家の次のインは、秋の予定。
それまでは、我慢我慢の日々でございます・・・・・・( ̄_ ̄|||)

しかし、遠方で何か事情があって行けないって方からしたら
恵まれてますよね。
贅沢な悩みを言ってしまいました(〃∀〃;)



さて、今日は久々に見たワンマンをブーの写真で~~♪













150304.jpg
久々に見た白黒のミキミニ(ノ∀≦。)ノ
かわゆすなぁ~~(//∇//)