ランキングに参加してます☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ      


 皆さん、こんばんは~~ (*^▽^*)

今日は、あっしのお母ちゃんの誕生日でした☆
お祝いは、みんなが揃えた先週の土曜日にしました。
とっても、喜んでくれて旦那の言葉に嬉しくて泣いてましたo(〃^▽^〃)o

いろいろあるかもしれんけど、元気で長生きして家族で笑って過ごしたいですね~♪



さて、今日は、先日インした時に見たハピネスでの可愛すぎやろぉーーって写真を(/*´∀`)o













150428.jpg
もう、何これ!?
気をつけしてめちゃくちゃ可愛く感じるんですけどぉ!!
あっしだけかい!?










150428-1.jpg
まさに、ぬいぐるみ!!
プーさん~~ってなでたくなるぅ~~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ










150428-2.jpg
『デイジー~~チューチュー!』
『嫌よッ!』











150428-3.jpg
グワァーーーーーーーーーー!!!!
って、なってますね(≧ω≦。)
ドナちゃんは、ほんま可愛いなぁ~~(* ̄∇ ̄*)










150428-4.jpg
キャーーーヒャァーーーーーー!!!!
半押しで構えてたあっしの目に、この光景が映った時のあっしの
心の声っす(ノ∀≦。)ノ
顔と手は、必死だったはず(〃∀〃;)

ミッキー様は、いつも可愛くて格好良いのぅ~~~(//∇//)


早く会いたいな~~~(/*´∀`)o




ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     






 皆さん、こんばんは~~(*^▽^*)

今、我が家は、ちっちが風邪をひき今度は、ブーがひいて数年ぶりに熱が出て大げさに
うなっておりますよ・・・・・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ

まぁ、しんどいやろうけど体力があるからすぐ治るでしょう~♪


先日、ボー親子がインしたのですが、初日なんかミラコのテラスルームでっせ!!
うらやましい!!!!!

いつか、我が家も泊るぞぉv(≧∇≦)v


さて、今日は、先日インした時に通過バージョンでしたが見たアナ雪~~♪















150416.jpg
この色合い!!!
あっしが大好物な色!!!
雪も舞ってて素敵ですぅ~~(//∇//)










150416-1.jpg
『うまれ~て~は~じめ~て~♪』と、アナが歌っておりますo(〃^▽^〃)o


写真が多いので続きから~(*^▽^*)







 皆さん、こんばんは~~(*^▽^*)

昨日までインしてた息子達家族は、ずいぶん楽しんだようです (*^▽^*)
我が家は、秋まで我慢我慢(* ̄^ ̄*)(*_ _*)


今日もバレンタインナイトのその3です~~♪












150412.jpg
カーテンコールは、みんな出て来て本当に豪華でしたね~~(//∇//)










150412-1.jpg
キャラ達からの『ありがとう』ってこんなんされたら、こっちが号泣しちゃいますよッ!!










150412-2.jpg
ミッキーが見つめるミニーちゃんへの愛を感じるねぇ~~o(〃^▽^〃)o










150412-3.jpg
シンガーさんと一緒にお礼を言ってくれました(≧∇≦)/










150412-4.jpg
1番奥の方ライオンキングは、本当に迫力ありますよね!!
好きなシーンだったな~~(* ̄∇ ̄*)










150412-5.jpg
ミニーちゃんの、このさりげない仕草!!
見習わなければな・・・・・(〃∀〃;)










150412-6.jpg
あぁーーーー、ミッキーミニー!!
終わっちゃうよぉぉぉ!!










150412-7.jpg
ブレてますが、こっちを向いてくれたのでアップ♪
本当に素敵な時間をありがとう(σ´□`)σ





ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     






 皆さん、おはようございます(*^▽^*)


今日から学校やお仕事がはじまりの皆さん、おめでとうございます。
でも、不安でいっぱいでしょう。
でも、きっと新しい発見や、出会いやいろいろあると思います。
ポジティブに頑張ってくださいねo(〃^▽^〃)o


さて、パークは、春で染まってるでしょう~
しかし、ココでは、まだまだ2月です(≧∇≦)/














150406-2.jpg
ミッキーとアラジンの男同士の語らいか!?
格好良いですのぅ~~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.










150406-3.jpg
もう、慌てて撮ってるもんやからボケボケや・・・・・・










150406-4.jpg
せっかくの、ミニーちゃんのカメラ目線も動揺し、慌てるしでこの有様ですσ( ̄。 ̄)










150406-1.jpg
見つめあう二人~~♪
あぁ~~ミニーちゃんになりた~~~~~いヾ(>▽<)ゞ










150406.jpg
いつまでも、ラブラブな二人(* ̄∇ ̄*)
永遠にこの光景を人々が見続ける事が出来るように、願ってしまう時が
最近チョコチョコあるんですよね~。
年のせいでしょうか・・・・・・・(━┳━ _ ━┳━)


今日も1日皆さんが元気で楽しい1日になりますように☆




ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     






 皆さん、こんばんは~~(*^▽^*)

いよいよ、4月ですね~~♪
新学期に向けてワクワクドキドキしてる方や、新入社員で同じくドキドキしてる方と
たくさんいらっしゃるんでしょうね~o(〃^▽^〃)o
自分の夢を叶える為に頑張ってくださいね!

そして、お弁当など作ってサポートされるお母様方も御苦労さまです。



さて、今日は、先日インした時に見たグーさんを♪















150331.jpg
久々に見たワンマンでのグーさん(≧∇≦)/
失敗してしまった時のグーさんです(≧ω≦。)










150331-1.jpg
やっぱり、ランドに行ったらこれ見なきゃですよッ!
ハピネス☆
グーさん先頭で格好良いっすねo(〃^▽^〃)o










150331-2.jpg
ボケてしまいましたが、バレンタインでのグーさん♪
帽子をかぶって無い所が、また可愛いっすな~~(/*´∀`)o



他にもキャラグリで会ったりしましたが、ショーは、この3つかな?
今度インする時もグーさんの可愛い・格好良いグーさんを見たいですね~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ




ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ