ランキングに参加してます☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ      


 皆さん、こんばんは~~ (*^▽^*)

だんだん、秋らしくなってきましたね~~o(〃^▽^〃)o
夏は、めっちゃ弱いので、涼しくなってきて楽になってきたあっしですv(≧∇≦)v



さて、先日のインで最初に見たシーのヴィランズ。
あっしとちっちは、座りが良かったので座ったんですが、やっぱしアーリーの方がいるので
5列目ぐらいだったかな?

ブーは、運良く立ち見最前が取れたんです。


その差!!
















150929.jpg
座りだと、当然こうなっちゃいますよね(*´;ェ;`*)










150929-1.jpg
もう、隙間隙間からしか、撮影は無理でござんすσ( ̄。 ̄)
ちゃんと撮れてるのもあるので、それは、今度って事で~~o(〃^▽^〃)o



一方、ブーは。











150929-2.jpg
ご覧の通り、誰の邪魔も無い!!!










150929-3.jpg
あっしのように望遠のみじゃないので、広く撮ったり出来るので
迫力あるダンサーさんを撮影出来てます。

やっぱし、ディズニーホテルに泊るか、平日に行かないと無理っすね~~ヽ( ̄ー ̄ )ノ




ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     






 皆さん、こんばんは~~ (*^▽^*)

今日は(日付的には、昨日ですね)病院の日だったんですが
カラッとした天気って言うから行きやすいかな~と思ったら、汗ダラダラ・・・・・。
なんで、こんなに汗かきかな~σ( ̄。 ̄)


さてさて、今日は、2015ハロウィンでゲットした物を~~♪













150928.jpg
まずは、ちっちが購入したグッズからo(〃^▽^〃)o
ラプンツェルのは、あっしが発見しちっちが欲しいだろうな~と、思い購入しました(≧∇≦)/








150928-1.jpg
そして、毎度おなじみのステーショナリーグッズ♪
ちっちらしい物を購入してます( ´艸`)









150928-2.jpg
これは、ブーが選んだ物♪
パンツは、毎度の事ですが、自分で選んだのは、初めてですヾ(>▽<)ゞ









150928-3.jpg
そして、あっしのゲットした物!!
ドラキュラミッキーが出てて、もう欲しくて欲しくて即効購入!!









150928-4.jpg
そして、ステーショナリーグッズv(≧∇≦)v
シーのヴィランズを見て即効で『絶対CD買う!!』と、思って購入。
ランドは、買ってません(〃∀〃;)










150928-5.jpg
そして、これはあっしの誕生日って事でブーが買ってくれましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o








そして・・・・・・・・・・








とうとう、我が家にも・・・・・・・・・・










150928-6.jpg
やってきたーーーー!!
ジェラちゃん~~o(〃^▽^〃)o
ダッフィーの服を着せたかったけど、こっちを3枚買う方が安いって事でこっちに~~♪
顔を見たら可愛かったので『可愛い顔しとんな』って言ったらちっちが、これを選んだらしいです(≧ω≦。)









150928-7.jpg
そして、今回ゲットしたスーベニア♪
あっしは、欲しいとか一言も言ってないんですが、ブーがドンドン買って来てました(ノ∀≦。)ノ
ミッキーのれんげが可愛い(*〃(●●)〃*)




ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     






 皆さん、こんばんは~~(*^▽^*)

今日は、家族で久しぶりの焼き肉に行ってきましたぁ~~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
美味しかったっすv(≧∇≦)v


さて、今日は、2015ハロウィンの最終日レポです。
4日間とも天候に恵まれて、充実した3泊4日でした。



《写真は、全てブー撮影です≫





最終日もゆっくりめに起きて、9時過ぎにシーにイン♪







150927.jpg
どこもかしこも、飽きの来ない飾りで楽しませてくれましたね~o(〃^▽^〃)o





 皆さん、こんばんは~~(*^▽^*)

先ほどまで、息子夫婦の家に行って晩御飯を頂戴してきました。
その時に、山ほどあるお土産を持って行きました。
ブーの奴、息子に甘いんだよな~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


さて、今日は、3日目をアップ~~♪


《写真は、全てブー撮影です≫






3日目は、ゆっくり入園です。
しかし、入園前に携帯で確認したら、制限かかっとる!!
良かった~~チケット持っててσ( ̄。 ̄)

と、思いながら駐車場からトボトボ行ってたら、入園出来ない方が結構いて
可愛そうだな~・・・・・と、思いました。

凄い人でしたからね~。




まず、入園して写真など撮りながら暑かったのでアイス~~♪









150926.jpg
ブーが限定のこれを食べてました(*^▽^*)
やっぱし、暑い時のアイスは、格別ですな!






 皆さん、こんばんは~~(*^▽^*)

さて、今日は、2日目もアップしま~~す♪




《写真は、全てブー撮影です≫





150925-8.jpg
ホテルからの朝の景色ですぅ~~♪
コーナールームなので、窓がいっぱいでいろいろな景色を楽しめましたv(≧∇≦)v

準備して、AM8:00に出発!!



車で行ったんですが、ブーの奴、駐車場を間違えて第7駐車場に止める・・・・・・・。

朝から、汗ダラダラでインですよ・・・・・。


150925-9.jpg
まぁ、歩いて行ったから、じっくりこの写真を取る事が出来ました(//∇//)