ランキングに参加してます☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ      


 皆さん、おはようございます~~ (*^▽^*)

今日は、病院の日なので早く起きないとと思って寝たらこんなに早く目が覚めてしまった・・・・・・。
ダイエットも頑張ってますが、すこ~~~~しずつ効果は、出てるんですが、一気にってわけにいかないので
根気よく頑張らないとですv(≧∇≦)v



さてさて、今までなんで見なかったんだ!?って思ったミニオー♪




















151029.jpg
ミニーちゃん超綺麗じゃんヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ










151029-1.jpg
こんなにミューズが似合うのは、ミニーちゃんだけだぁ(≧∇≦)/










151029-2.jpg
か・・・・・・・可愛い・・・・・・・(//∇//)









151029-3.jpg
写真は、全部旦那のブー撮影です。
あっしが撮ったのは、デジカメだったのでサイズを小さくしようとしたりすると
ミニーちゃんちっちゃってなるんです・・・・・・・。
いつも使ってるソフトが使えないので、なれないソフトでやってるもんで(〃∀〃;)

パソも寿命がきそうでドキドキです・・・・・・。
バックアップ取らなくては!!!




ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     







 皆さん、こんにちは~~ (*^▽^*)

さっき、夕方のドラマで再放送の東京タワーを見て、また泣いちゃいました(*´;ェ;`*)
あれは、何度見ても泣く!!
しかも、オカン役の賠償美津子さんがあっしのオカンに似てるんですよね~。
後悔しないように、親孝行しないとですね。
しかし、生活してるといろいろあって喧嘩もしちゃったりで中々ね~。

でも、元気で優しい母で長生きして欲しいっす。




さてさて、今日は、シーのショーヴィランズでのミッキー様を~~♪
















151023.jpg
ミニーちゃんに会えて大はしゃぎのミッキー様です(ノ∀≦。)ノ










151023-1.jpg
これ撮った瞬間『もぅ・・・・・・・』心からの叫び・・・・・・・
あっしは、連射しないので、半押しで待ってて撮ったのがこれっす( ̄_ ̄|||)










151023-2.jpg
ジャケットがひら~ってなってる所がかっちょぃぃ~~~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ










151023-3.jpg
『俺って格好良いだろぅ~』
はい!格好良いですぅ!!!!!










151023-4.jpg
『そんなに褒めるなよ~』
いやいや、どんなポーズも格好良すぎっすミッキー様!!!


さっき、CMでクリスマスが流れて見終わった瞬間にニヤーっとした自分にきもっ!と、思いました(〃∀〃;)





ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     






 皆さん、こんばんは~~ (*^▽^*)

なんか、朝昼の気温の差にやられそうですよねσ( ̄。 ̄)
皆さんもくれぐれも注意してくださいね!
開園待ちされる方も、風邪をひかないように!


ようやく、先日の疲れも取れたかなって感じです(〃∀〃;)
やっぱ、年とると長引きますなぁ~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


ダイエットの方は、続行中であります( ̄ー ̄)ゞ
グリーンスムージーを飲んで酵素を飲んで、半身浴の前後にストレッチです(* ̄^ ̄*)(*_ _*)
すこ~~~~~~しずつ体重も減ってきてます( -`Д´-;A)



さて、今日は、ハーベストでのダンサーさんを~~♪













151022.jpg
パンプキーンなダンサーさんですo(〃^▽^〃)o
元気いっぱいでこっちまで盛り上がっちゃいますよね(≧∇≦)/










151022-1.jpg
蜘蛛の巣をイメージしたコスでしょうか。
紳士的に見えますな~~(* ̄∇ ̄*)









151022-2.jpg
魔女っぽいコスのダンサーさん、この方数枚取ってるんですが、
これが1番げんきーーーーー!!って感じで好きです(/*´∀`)o










151022-3.jpg
メニューを選ぶのに必死なダンサーさん( ´艸`)
可愛いですね~~o(〃^▽^〃)o










151022-4.jpg
後ろ姿しか撮って無いし・・・・・・
かぼちゃが、スティッチだぁ!!











151022-5.jpg
トリックオアトリート!!
どのダンサーさんも、元気いっぱいですなヾ(@゜▽゜@)ノ
この笑顔を見てると、疲れも吹っ飛んじゃいます!!










151022-6.jpg
この、コス可愛い!!!
どのパレードもそうですが、ハロウィンのダンサーさんは、特に元気に見えます(≧ω≦)b
気分も盛り上がるっちゅうもんですわな(ノ∀≦。)ノ

来週は、ハロウィン本番!
また、全身仮装出来る1週間が来ますね。
皆さん、気合いを入れてGO!!!



ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     







 皆さん、こんばんは~~(*^▽^*)


この間の土日は、旦那の異母兄弟のお姉さんご夫婦が来て、お墓参りと観光地回りをしたんですが、
ディズニーよりハード!!!!
もう、くったくたでくたばってました( ̄_ ̄|||)

でも、話しやすいご夫婦で良かったです♪


さて、今日は、ハーベストの先頭でめちゃめちゃキュートなこの子♪












151021-3.jpg
かぼちゃパンツがこんなに可愛く着こなせるのは、ミニーちゃんぐらいやろぅ~~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ












151021.jpg
可愛さの中に華やかさもあって素敵だわぁ~~(//∇//)










151021-1.jpg
きゃわいぃぃ!!!
ミニーちゃんのような女性にならにゃな~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ










151021-2.jpg
ミニーちゃんのフロートは、かぼちゃさんがコックさんになってますな(≧∇≦)/
しかも、可愛い~~♪


すでに、クリスマスのCMが前から流れてて、気分は、クリスマスなんですけどぉ!!
ハロウィンもまだ終わって無いっちゅうのに(≧ω≦。)





ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     






 皆さん、こんばんは~~ (*^▽^*)

って言うか、眠れません( ̄_ ̄|||)

まぁ、眠くなったら寝るかのぅ~~。

前まで、酵素を取り始めたと書いたんですが、その上にグリーンスムージーも開始!!
旦那と二人で本格的にダイエット突入であります( ̄ー ̄)ゞ



さて、格好良いシーのショーは、ちょいと置いといてランドのハーベストでのミッキー様(* ̄∇ ̄*)













151015.jpg
きゃ・・・・・・きゃ・・・・・・・きゃわいぃぃぃーーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
帽子がたまらんです!!










151015-1.jpg
何かに驚いておりますな(ノ∀≦。)ノ










151015-2.jpg
ウキウキ気分のミッキー様(* ̄∇ ̄*)
皆さんの今日が素晴らしい1日になるように、ミッキーが元気を送ってくれてます(≧∇≦)/





ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ