ランキングに参加してます☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ      


 皆さん、こんばんは~~(⌒∇⌒)


なんじゃかんじゃと言ってる間に、今年も後4日ですよ!
いろいろあったけど、今年も早かった1年でしたね~。


学生さんは、すでに休みに入ってお正月気分を味わえますね。
お仕事されてる方は、後少しって方、正月なんかね~よって方もいらっしゃると思います。
残り4日間悔いの無いように過ごしてくださいね。



さて、今日はシーのパーフェクトクリスマスでのダンサーさんを~~♪
















151227.jpg
このコスのダンサーさん、めっちゃ綺麗でしたぁ(*´∀`人 ♪











151227-1.jpg
雪の結晶さん!
素敵ですわッ!まさにウィッシュの世界!!









151227-2.jpg
もろ、目線をずっとくれていたダンサーさんv(o゚∀゚o)v
美しいハーモニーでした♪









151227-3.jpg
昔のミキミニがスケートをしてたショーのミッキーのこのコスを思い出します(((o(*゚▽゚*)o)))










151227-4.jpg
軽やかなダンスにこちらまでノリノリになっちゃいますね(*≧∪≦)









151227-5.jpg
この、緑のコスのダンサーさんは、インパクトありましたね~ヽ(≧∀≦)ノ
夕方の回も出てて帰りを見かけたんですが、汗だくでした。
凄いなぁ~~(´ω`人)










151227-6.jpg
船に乗って登場の可愛いダンサーさんo(^▽^)o



どの、ダンサーさんもショーのイメージにぴったりで素敵でした☆
キャラだけでは、寂しいですもんね。
ショーやパレードをより一層盛り上げてくれるダンサーさんに拍手でございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     






 皆さん、こんばんは~~(⌒∇⌒)

今、先日インした時のBDを見ながら打っております(⌒∇⌒)


クリスマスも終わってしまいましたが、気分は、もうしばらくクリスマスで~~す☆


さて、今日は2015クリスマスイン最終日レポを~~♪





 皆さん、こんばんは~~(⌒∇⌒)



いよいよ、クリスマス本番ですね~。
皆さんは、どんな1日を過ごされたでしょうか。


さてさて、先日のクリスマスイン3日目を~~♪









 皆さん、こんにちは~~(o^―^o)


とうとう、クリスマスイブですよぉ!
パークも盛り上がっているでしょうね~((´∀`*))
















151224.jpg
家族で祝う方、グーさんとマックスのように暖かな時間を過ごして欲しいですね(〃´∪`〃)ゞ















151224-1 (2)
カップルの方や、ご夫婦の方。
ミキミニのようにラブラブな時間が来ますように☆



世界中の皆さんが、素敵な思い出を作れる日になりますように☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     






 皆さん、こんばんは~~(⌒∇⌒)


後数日でクリスマス本番ですなぁ~~(*ノωノ)
皆さんが素敵な時間を過ごせますように(。-人-。)




さて、今日は、インレポ2日目を~~~☆