ランキングに参加してます☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ      


 皆さん、こんばんは~~(⌒∇⌒)
今日は、父の日でしたなぁ~。
娘は、実習に行ってるので、先週したんですが、息子が
今日、私達を焼肉に連れて行ってくれて、旦那にお酒を飲ませてあげてました。
今まで、いつも運転なので飲めなかったけど、息子が運転するので『のみー』と、言ってくれて
『最高や!』と、言いながら飲んで食べてました(*´∀`)

とっても、良い父の日になって良かったな~。

















160619.jpg
ギデオンと撮ってもらおうとブーとあっしで行ったら、ゼペットさんが来てくれましたぁ(*´▽`*)











160619-1.jpg
これは、娘のちっちが撮ったワンショ♪

しかし、中々撮ってなかったのか・・・・・・・・











160619-2.jpg
『撮った?遊ぼうよ~』って感じでギデオンがちっちに遊ぼう遊ぼうとしております(* ´艸`)




去年のクリスマスでの写真ですが、このときは、キャラグリは、少なかったな~。
後、数枚しかないんですよね~。
次行く時は、もっともっと撮りたいなぁ~~♪



家族の思い出って本当に大切だな~と、孫のRちゃんを通してなおさら考えさせられました。
これからも、家族の絆をもっともっと深めたい!


皆さんも、今日は、お父さんに『ありがとう』って言ったんでしょうね。
言いにくくて言えない人もいるかもしれないけど、こんな日だからこそ、勇気を出して
『ありがとう』と、言ってみましょう。
後で、後悔の無いようにね。

素敵な言葉だにゃ~『ありがとう』って☆




ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     







 皆さん、大変ご無沙汰しておりますm(_ _"m)


実は、4月に母が急に救急車で病院に行ったり、検査に通ったり私は、付き添いで
行ってたので、4月は、バタバタでした(;´∀`)
なんとか、軽い狭心症だったので来年の予約を取って検査です。
今のところ、何もない感じなので安心しました。


そして、5月に入ってすぐ息子夫婦に第3子が2か月早く生まれ
10分間心臓が止まっていて、ダメかもって所で動き出しましたが、
脳死状態で今もNICUに入って頑張ってます。

先日、脳波の信号が出てたようで、来週詳しくMRIを撮ったりするみたいです。

なので、嫁さんは実家で療養して今は普通に出来るはずなのに、実家にいるままですわ。
息子も仕事が大変なのと、最初の10日間ぐらいは、支えが無いと無理な状態で
家でしか泣けずに頑張ってて、いまだに家におるし。



10分間心臓が止まってたのに、生きようとして戻って来て
戦ってるRちゃんにいっぱいいっぱいパワーを送りたいです!





さてさて、今は、パークは、七夕ですね(o^―^o)
うちの旦那が七夕が誕生日なので、いつか行きたいな~って思ってます♪




七夕が終わればすぐに、夏モード突入ですな(*^▽^*)










20160617 (2)
アイスやジェイブの季節でっせーーー!!
暑い中食べると美味しいんですよね~~(n*´ω`*n)











20160617-1 (2)
夏と言えば、旦那のブーと娘のちっちが誕生月なのでよく行ってキャラと写真撮ってもらったなぁ~~(* ´艸`)












20160617-2 (2)
今年の夏イベは、去年と一緒なんでしょうかね?
非常に気になる事が一つあるんですよね~。
多分、皆さんも思ってインしてショーを見てらっしゃるんでしょうね~・・・・・・。




我が家は、しばらくイン出来ないので悲しいっす・・・・・・(´;ω;`)




しかし、絶対に行けるように頑張るぞぉ!!





ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ