ランキングに参加してます☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ      

 皆さん、こんにちは~~(o^―^o)

毎日、毎日暑い日が続きますなぁ~。
皆さん、熱中症には、くれぐれも注意してくださいね。
ゲームも流行ってて健康には、良いみたいですがご近所の皆さんに迷惑をかけず
マナーを守ってそして、くれぐれも事故を起こさないように楽しんでくださいね。


さてさて、先日娘のちっちの誕生日で家族で祝いました!!



あっしのサプライズも成功して喜んでくれてよかったです(*^^)v
ちっちも、どんどん大人になって行って、ブーと『後何回、こうやって家族で祝えるかね』って
話してたんです。
結婚したら、もうこんな風には、祝ってあげれないからな。


ちっちの人生が素晴らしく輝くものになりますように☆












160731.jpg
ちっちが1番好きなプリンセス♪
ラプンツェル~~。可愛いですね~~\(//∇//)\











160731-1.jpg
姫・姫・姫でござりますぅ~~(((o(*゚▽゚*)o)))
早く、また姫に会いたいね~。










160731-2.jpg
そして、1番のプリンセスミニーちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みんなが、きっとちっちの誕生日を祝ってくれてるよ!
そう、母は信じてます!

いつまでも、今のような素直で優しいちっちでいてください。
ちっちの夢が一日も早く叶いますように☆

ちっち誕生日おめでとう☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆







ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     







 皆さま、おはようでやんすぅ~~(o^―^o)

毎日、2時間しか眠れず困ったもんですわぁ~ヽ( ´_`)丿

もうじき、娘のちっちの誕生日ですわ(* ´ ▽ ` *)

なので、先日プレゼントを買いに行ってあれこれ悩んで購入。
尋常じゃない汗かきのあっしは、買い物しながら鬼の形相で『あっつあっつ』と、
ブツブツ言いながら選んでましたが、ちっちの喜ぶ顔を思うと楽しかったですヽ(≧∀≦)ノ



毎日、休み無く働いてるちっちに最高のバースデーをしてあげたいです!!
一昨日は、旦那のブーが誕生日って事で、食事に連れて行ってくれました。
家族でワイワイ言いながら、たくさん食べて楽しかったし、美味しかったっす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆












         160726.jpg
プリンセス大好きなちっち☆
子供みたいに、姫を見つけると感動して、泣きそうになりながら写真撮ったりしてたな~。











160726-1.jpg
ジャスミンは、強くて自分ってものを持ってる女性だから好きやわぁ~。
ハピネスも見たいな~。
姫達もきっとちっちの誕生日を祝ってくれてるよo(≧ω≦)o
当日が楽しみだな~~♪




ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     






 皆さん、こんばんは~~(⌒∇⌒)

またまた、久々になっちゃいました(;´・ω・)
一人でも見に来てくれる方の為に頑張らないと!!

しかし、家庭内でいろいろあったりで中々出来なかったんですよね。
時間がってんじゃなくて、精神的に・・・・・。
Rちゃん頑張れ!!




そんな中、嬉しい物がやっと届いたーーーーー!!!!






















                  1469277770935.jpg













     1469277898195.jpg
待ってましたよ!!
もう、見たくて見たくてたまんなかったっす(^▽^)/
ちっちは、友達と映画を観に行ったんですが、一緒に見たいと言ってるので、
買っちゃいました!!
なんせ、ちっちは、休みが無いので時間が出来るタイミングで一緒に見るつもりで~~す(* ´艸`)



パークに行けない寂しさをサブローに癒してもらいます (〃´∪`〃)ゞ




ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     




