ランキングに参加してます☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ      


 皆さん、おはようございます~~(o^―^o)


秋になって涼しくなって寒く感じられる方も多いでしょうね。
季節の変わり目なので、風邪などひかないようお互い注意しましょう♪(o・ω・)ノ))



さて、ショー鑑賞をする際にあっしは、キャラが近い方がいいので、前の方に陣取るんですが
全体を撮影したかったら、立ち見ですな~~ヾ(o´∀`o)ノ












161025.jpg
ダンサーさんの迫力も半端ない!!










161025-1.jpg
ちょっとズームすれば、こんな感じでミニーちゃんもゲットヾ(o´∀`o)ノ










161025-2.jpg
ダンサーさんとキャラをこんな風に撮れるのも、立ち見だからですなぁ~。











161025-3.jpg
この写真は、全てブーの物ですがあいつも良い写真を撮ってあっしに自慢したくて、毎回頑張ってくれとりますわ((^∀^*))
画素数は、少ないですが協力してくれるので、嬉しいっすv(o゚∀゚o)v




ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     







 皆さん、おはようございます~~(o^―^o)


10月に入って秋になってきたな~~って思ってたらもう、残り10日ですよ!
なんか、早くないっすか!?
こんな調子でインの日になって欲しいもんだ~~(゚д゚)(。_。)





さて、あっしの愛する娘ちっちの幸せそ~~~なグリです~~(((o(*゚▽゚*)o)))













161022.jpg
姫大好きなちっちは、この時涙目になってました(*´∀`人 ♪
良かったにゃ~~(* ´ ▽ ` *)









161022-1.jpg
大好きなオーロラにハグハグ~~♪
きっとええ香りがしたんでっしゃろ~~なぁ~~(*≧∪≦)










161022-2.jpg
次は、白雪姫さん~~~♪
もう、めちゃくちゃ幸せそうな顔で話してます(*´∀`人 ♪
しかし、英語の全くできない我が家の姫は、あっしが横から通訳してました(´∀`*;)ゞ










161022-3.jpg
そして、パシャリ♪







終わったと思ったら・・・・・・・・・










161022-4.jpg
再び姫と談笑!!
この時20歳になってのインだったので、祝ってもらったんですよね~~\(//∇//)\





そして、姫と匹敵するぐらい好きなのが・・・・・・・・・・・













161022-5.jpg
ドナちゃんですぅ~~~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
この時、ちっちは、ドナちゃんと手を繋いで歩いてるので
もう、この上ない幸せそうな顔して歩いております(ノ∇≦*)




自分の子供が幸せそうな顔してると、親としては、この上ない喜びっすよね~~♪
今度のインでも、たくさんグリ出来るといいな~~(^ω^ ≡ ^ω^)




ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     







 皆さん、こんばんは~~(o^―^o)


もう、インが決定して行けると思うと、興奮して一日一日のたつのが遅い!!
待てないよぉ~~~~ヾ(o´∀`o)ノ


せめて、1年に2回ぐらいは、インしたかったな~。
でも、1年に1回のペースになりそうです。
せっかく、イン出来るんだから、思いっきり満喫したいな~(ノ´▽`*)b☆













161006.jpg
カワカッコいいデールくん♪
今度のインでどれだけキャラグリ出来るかな~~(*ノ∪`*)










161006-1.jpg
この時は、ビックリしたんだよな~。
子供たちとこの裏で休憩してて、ドアがあって『そっからチーデー出て来たらどうする?』
とか、子供達と話してたら裏でマジで出てたじゃん!!











161006-2.jpg
JCBのキャラグリでのミッキー様♪
今までに3回ぐらい当たって2回ミッキー様、1回ミニーちゃんでした!










161006-3.jpg
昔は、ダッフィーちゃんココでグリしてたんだよな~(=∀=)
サンタさんと一緒ってのが、豪華やのぅ~♪











161006-4.jpg
これも、ボーっとしながらミキミニを待ってたら来ました来ました!!
1番にそばにいたのにさ~、グイグイ押されてさ~、腹立ったわ!!
でも、優しいミニーちゃんは、見てくれました(*ノ∪`*)
もちのろんで、ミッキー様も撮らせていただきましたm(_ _"m)












161006-5.jpg
最後は、ドナちゃんで~~(´pωq`)
いっぱいいっぱいキャラグリしたいな~~♪


いろんなコスのキャラにも会いたいしな~~(((o(*゚▽゚*)o)))
もう、ワクワクがいっぱいだぁぁぁ!!!



ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     






 皆さん、こんばんは~~(o^―^o)


早くも10月に突入しましたな~♪(/・ω・)/ ♪
日付も変わって今日は、あっしの誕生日っす(^∇^)

この間の土曜日に家族で祝ってくれました。
ブーからのプレゼントで、やっと安心出来ました!!
不安に感じてたインですが、行ける!!!


わーいわーい(*^▽^*)



土曜日の夜は、興奮して寝れなかったっす(ノ∇≦*)

たっのしみぃ~~~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





さてさて、パークは、ハロウィンですが
可愛いのは、キャラだけじゃない!?って見とれてる方がいました!













161003.jpg
可愛いダンサーさんですぅ~~\(//∇//)\
あっしも見とれてしまいますわぁ~~♪
しかし、もっと見とれてるのが・・・・・・・・・
















161003-1.jpg
そう、グーさんです!
グーさん、息子を前にダンサーに見とれておりますよッ(ノ´▽`*)b☆










161003-2.jpg
『あひゃっ、ありんに見つかってたよ。』って言ってそうです!
マックスのようにがんばんないと!!










161003-3.jpg
体いっぱい使ってゲストさんにパワーを与える息子のマックスくん(#^.^#)
お父さん、子供から教えてもらってますよ!


人間と同じですね~。
親は、子育てによって親にしてくれるんですもんね。
いつまでも、素敵な親子でいてくれ~~~(〃▽〃)





ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     





