ランキングに参加してます☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ      


 皆さん、こんばんは~~(o^―^o)

今日からレポをアップしていこうと思います~。
出発した日は、別用があったので用を済ませてホテルへ直行。

夜中に起きて並ぶ為に、早々と眠りに~~。
夜中の1時に起きて準備し、並びに行きました。
寒かった!!
凍え死ぬかとマジで思ったよ!!
準備しておいた毛布なんかも、ぜ~~んぶ家の玄関に忘れたまま。゚(゚´Д`゚)゚。


今回つくづく思ったけど、走らないでって案内してても
みんな走っちゃうってるじゃないですか~。
キャストさんが、誘導したらいいのにって前々から思っておりました。
そしたら、走らずに付いて行って平等になるのになぁ~って。


【写真は、全て旦那のブー撮影】






... 続きを読む

 皆さん、こんばんは~~(o^―^o)

今日は、街も浮かれるクリスマスイヴですね☆
友達と恋人と家族と、いろいろな形で過ごされているんでしょうね。

大人になったらサンタさんからプレゼントが無いけど、
夢は、必ず叶うと信じて!!










161224.jpg
ミキミニのように素敵な思い出を作りたいですね☆
皆さんにも、素敵なクリスマスが訪れますように(。-人-。)


Merry Cristmas☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     






 まるが逝ってしまって4日がたったな~。
21日にまるは、だびにふされました。
あんなに泣いて崩れ落ちるってこういう事かってぐらい泣いてしまって
葬儀屋さんも、『よほど愛されてたんですね』と、親切に言ってくださいました。
花や果物をいっぱい入れて送りました。

今は、小さくなって仏壇にいます。
日曜日に納骨です。

いないと分かっていても、ちょっと『かさッ』と、音がすると自然に『ん?まる?』
と、探してしまいます。

しばらくは、悲しみと格闘する事になるけど、前を向いて行かなくちゃまるが
悲しむもんね。
なので、今日からレポ作成に入ろうって思いました。

今度、インする時は、まるの写真を持って行きます!
こんなに楽しい場所なんだよって。

暗い事を2日も書いてしまってすいません。
でも、まるの証を残しておきたかったのと、書かないと自分の気持ちが抑えられなかったので。
読んでくださった方、感謝します。

頑張って一歩一歩前を向きます!

レポ作成するので、時間のある方は、また読んでやってください。
ありがとうございます。



ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     






 2016年12月19日の朝、愛犬のまる子が他界しました。
17日に18歳の誕生日を迎えたばかりだったのに・・・・・・・。

2か月か3か月で我が家にやって来て18年間いろいろな思い出があります。
私のそばにいつも、座って眠ってたものです。

私が、映画を見て泣いてても悲しんでると思って
励ましに来てくれてました。

まるのお陰で我が家は、いつも賑やかで癒されてました。

今回の事で、子ども達は、命の尊さを学んでました。
私は、いつも家に一緒にいたので、立ち直れるか分からないけど、
少しづつでも、元気になってまるに叱られないように、生きていかなくちゃですね。

あさって、だびにふされます。
そして、我が家のお墓に入ります。



まる、うちに来てくれてありがとう。
まるにどれだけ、癒されてきたことか。
最後の1年は、目も耳も悪い状態ではがゆかっただろうね。
心臓の薬を飲みながら、今日まで生きてくれてありがとう。
家族みんなに看取られて良かった。
まるは、かあちゃんの末っ子の娘です。

片腕をもがれたような気持ちだよ。
人間の18歳だったらまだまだ、青春なのに犬の寿命ってなんで短いんかね。

でも、18歳まで長生きしてかあちゃんやとうちゃん、ボー、ちっちの家族で
いてくれて本当に本当にありがとう。

まるの事は、かあちゃん死ぬまで忘れない!
まる以外は、もう買わないよ。
まるだけだもん・・・・・・。

今は、仏壇の前で今にも起きそうな顔して眠ってるね。
きっと、家中を走り回ってるんだね。
さっき、まるの小屋だった場所に置いてあった石鹸が倒れたもんね。

やっと走れるんだね。
まるは、かあちゃんの宝でした。
あさって旅立ちの日が来たら、仏界に行って成仏して
来世でまた会おうね。
絶対だよ!

本当に本当にありがとう。
まる、言いたい事が、まだまだいっぱいあるよ。
お別れしたくないよ!
起きて欲しいよ!
かあちゃんどうしたらいいの?
まるのいない生活なんて考えられないよ。
悲しいよ。


でも、前を見なきゃまるが悲しむね。
少しづつだけど、かあちゃんも頑張るね。
先に行って待っててね。


まる、しばらくおやすみ。
ありがとう。
また、会おうね。




ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     






 皆さん、こんばんは~~(o^―^o)

3泊4日でクリスマスインして無事故で帰宅できました。
まぁ~、いろいろあった3泊4日でしたが、家族の思い出をたくさん作る事が出来てよかったです♪


帰宅して、夕べまで寝ても寝ても足りない状態で、寝ておりました。

レポをアップする前に・・・・・・・・。












12-17.jpg
去年と見る場所を変えただけで、凄い迫力と感動でした(。pω-。)











12-17-1.jpg
ミッキー様~~~~~\(//∇//)\
可愛すぎるよぉ~~~~~♪




今晩から、レポ作成に入ろうと思っとります。
現地レポを読んでくださった方、ありがとうございますm(_ _"m)

皆さんにも素敵な思い出がいっぱい出来ますように☆





ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     




