ランキングに参加してます☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ      


 皆さん、こんにちは~~(o^―^o)

寒い日が続きますなぁ~。
インフルエンザがめっちゃ流行ってるようですが、皆さんは、大丈夫?
マスクは、必須ですな( ̄^ ̄)ゞ


さて、クリスマスインした時にやっと見れたジャーニーを☆












170131.jpg
いつもどこでもラブラブなミキミニが実に羨ましいわぁ~。
うちのブーは、思いやりが無いので時々、発狂したくなるわッ!










170131-1.jpg
こんな風にさ~、いくつになっても相方を見つめてたいやん!!










170131-2.jpg
そして、いつもはつらつと過ごしたいわいッ!!!










170131-3.jpg
つーか、ミニーちゃんってなんでこんなに可愛いん!?
マジで可愛いわぁ~(ノ´▽`*)b☆


ところで、ドックステージでテーブルが終わって7月11日から、新しいショーが
始まるみたいっすね♪

どんなのが始まるかワクワクやけど、今年は、行けるかどうかな~。


行けるように日々頑張らんとなッ!!
うん!!!!



ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     






 皆さんこんばんは~~(o^―^o)


今朝は、あまりの寒さに早く起きてしまいましたよぉ!
これからドンドン寒くなるって考えるだけで鳥肌・・・・・・・。




さて、まだまだココは、クリスマスですぅ~~(^-^)/






ミキミニがプルちゃんを見つけて~~・・・・・・・・







170112.jpg
『プルート♪』









170112-1.jpg
『二人でキスしてあげましょう~。うふふ♪』










170112-2.jpg
チューーー♪









170112-3.jpg
『えっ??プルート!!』
プ『ラブラブだワン♪』



見てるだけで幸せな気持ちになれたシーンでしたね~(*゚ェ゚*)
いつまでも、ミキミニには、ラブラブでいて欲しい。
プルちゃんとも仲良しでいて欲しいと思う今日この頃のありんでした((^∀^*))



ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     






 皆さん、こんばんは~~(o^―^o)


一気に寒くなりましたね~。
雪が降ってる所も多いみたいですね。
くれぐれも、事故や病気に気を付けてくださいね。
後、火事もです!
寒くなると乾燥して火事になりやすくなるので、お互いに気を付けましょう。





さて、カラーオブクリスマスですが、今まで夜のショーでキャラを撮るのに失敗し続けてきたあっし・・・・。

今回は、どうかな~?










170110.jpg
こんな風にキャラが分かるように撮れたのは、初めてなのですぅ~~(´∀`*;)ゞ
いっつもボヤボヤだったり、ブレブレだったり・・・・・・。










170110-1.jpg
チーデーも黄色のコスが可愛いっすね~~♪
グーさんも紳士だしね~。









170110-2.jpg
クラリス譲は、何を着ても色っぽい!!
男だったら一ころっすね\(//∇//)\








170110-3.jpg
ダッフィーちゃんは、ボヤけてるなぁ~。
でも、良いのです!! ←自分に言い聞かす










170110-4.jpg
15周年バージョンだったから、凄く良かったっすね~~。
1年ぶりだし、綺麗だな~~とうっとりしちゃいました(ノ´▽`*)b☆


クリスマスは、終わっちゃいましたがココでは、まだまだクリスマスなのだぁ!!!



ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     






 皆さん、こんばんは~~(o^―^o)

毎日寒い日が続きますが、皆さん元気にしてますか?
あっしは、年末から風邪をひいてもう少しで治りそうですが、
咳がなぁ~。
皆さんは、くれぐれも気を付けてくださいね。
働いてる方、支える奥様方、受験を迎えてる学生さん
マスクを忘れずに!



さてさて、今日は、先日インした最終日で~~す♪



朝7:00過ぎに起きて準備し、ホテルを後にします。






170108.jpg
部屋から見た最終日の空であります。
晴天☆
遊びますよぉ~~~♪




車で出発して車中であっしは、レストラン予約!!

家にいるときに事前予約を毎日何回もしていたんですが
取れないので、当日にかけることにしてたんです。


9時になる直前だったので、すぐ出来るように準備!


確保出来ましたv(o゚∀゚o)v
良かった~~☆




 皆さん、こんばんは~~(o^―^o)

仕事はじめの方お疲れさまでした。
初日は、何かとしんどかったでしょうね。
うちの家族は、昨日から仕事で前日は、『行きたくない~』と、言っておりました。
分かる分かる(´ー`*)


さてさて、ランドでのクリパレでミキミニのコスが変わると聞いてワクワクしながら
待ってましたわぁ~~~~(ノ´▽`*)b☆









170105.jpg
去年のミッキーさん(*゚ェ゚*)
可愛いなぁ~~。
帽子がまた可愛い!!









170105-1.jpg
おととしのコス。
去年の方が好きだぁ!!








170105-2.jpg
可愛すぎて・・・・・・・たまらん!!!!
今年のコスは、どんなだろう?
パレードは、多分変わんないんだろうなぁ~、35周年前だし。
拡大計画があるだけに、予算とかもあるでしょうしね~。

しかし、ここ数年城前でのショーが無いのが寂しいっすよね~~(ノ_<)



ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     




