ランキングに参加してます☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ      


 皆さん、こんばんは~~(o^―^o)


早くも10月に突入しましたな~♪(/・ω・)/ ♪
日付も変わって今日は、あっしの誕生日っす(^∇^)

この間の土曜日に家族で祝ってくれました。
ブーからのプレゼントで、やっと安心出来ました!!
不安に感じてたインですが、行ける!!!


わーいわーい(*^▽^*)



土曜日の夜は、興奮して寝れなかったっす(ノ∇≦*)

たっのしみぃ~~~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





さてさて、パークは、ハロウィンですが
可愛いのは、キャラだけじゃない!?って見とれてる方がいました!













161003.jpg
可愛いダンサーさんですぅ~~\(//∇//)\
あっしも見とれてしまいますわぁ~~♪
しかし、もっと見とれてるのが・・・・・・・・・
















161003-1.jpg
そう、グーさんです!
グーさん、息子を前にダンサーに見とれておりますよッ(ノ´▽`*)b☆










161003-2.jpg
『あひゃっ、ありんに見つかってたよ。』って言ってそうです!
マックスのようにがんばんないと!!










161003-3.jpg
体いっぱい使ってゲストさんにパワーを与える息子のマックスくん(#^.^#)
お父さん、子供から教えてもらってますよ!


人間と同じですね~。
親は、子育てによって親にしてくれるんですもんね。
いつまでも、素敵な親子でいてくれ~~~(〃▽〃)





ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     





Secret

