ランキングに参加してます☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ      


 皆さん、こんにちは~~(o^―^o)


昨日まで、すんごい暑かったんですが今日は、急激に寒くなって東京でも雪が降るなど
聞いてましたが、どうなんでしょうか?
遠方でインされる方は、無事故・無病で行かれるように祈ってます☆


さて、先週から我が家でいろ~~~~~~~~~~~~~~~んな事が起こって
まぁ、鬱になれと言わんばかりの一週間でしたよ!!

詳しい事は、言えませんがね(つД`)ノ
いいてぇーーーー!!


やはり、思いやり相手がどんな気持ちになるか、よくよく考えなくちゃって
しみじみ思ったあっしです・・・・・・・。











161123.jpg
『なんであっしがこんな気持ちにならにゃきゃいけないんだぁーーーーー!!!』










161123-1.jpg
『もう、立ち直れんわ・・・・・・』











161123-2.jpg
『何言ってるの!母親でしょう!しっかりしなさいよ!』
って怒られそうですな・・・・・・(ノ_<)










161123-3.jpg
『元気を出して!僕たちが待ってるからね。あはッ♪』
ミッキーーーーー!!!癒してくれーーーーー!!!



待ってておくれよ~~、ディズニーパワーで元気になれますように☆


皆さんの中にもいろいろな事で悩んだり、悲しんだりする事があると思います。
解決出来る事であれば、じっくり話し合って解決です。
そんなんじゃ解決出来ない事もいっぱいですもんね。
そういう時は、家族や友人と助け合って乗り越えないとですね。


そんな方にも、ディズニーで素敵な魔法にかかって乗り越えられますように☆




ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     




Secret