ランキングに参加してます☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ      


 皆さん、こんばんは~~(o^―^o)


昨日までは、肌寒かったけど明日から暑くなるみたいやね~。
あっしは、異常な汗かきやけん、嫌な季節が続くんよね~ヽ( ´_`)丿



さてさて、今日は去年インした時に念願叶ってホライズンに行けたっちゃ!
イン当日まで満員やって、予約とれんくてへこんどったっちゃんね~・・・・・。
当日出来て『よっしゃーー!』って言うたし(((o(*゚▽゚*)o)))


グリの仕方も前と変わったんやね。
でも、ワンショとか全員でとか、いっぱい出来るけん嬉しかった♪












170414-1.jpg
他の写真でプルちゃんにメダルを撮らせてって子供が言ったけん、ワンショの時も
メダルを見せてくれとるやん!!
耳を持ち上げて、かわいかぁーーーー(´ω`人)











170414-2.jpg
ミニーちゃんめっちゃ、コス似合っとぉーし!!!
前のも可愛かったけど、今回の方がにあっとぉ~~~o(≧ω≦)o
仕草も見習わな、いけんなぁ~。











170414.jpg
そして、愛するミッキー!!!!
格好良すぎっちゃ!!!!
子ども達が『かあちゃん、ミッキーが1番好きやねん』って言ってくれて
思わず泣いてしまったけんか、帰り際にあっしに何度も投げチューーしてくれたっちゃん!!
あぁーーーーーーー、ミッキーや仲間たちにあいたかぁーーーーーー(ノ∇≦*)





ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
     





Secret