fc2ブログ
ランキングに参加してます☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ      

 昨日は、私の親友からわざわざ息子の結婚&妊娠のお祝いが届いて
家族でビックリしておりましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

父が亡くなった時も駆け付けてくれて、本当にありがたい友人です"(ノ_・、)" 


せっかく、友人も祝ってくれたんだからいつまでも仲良く良い夫婦でいて欲しいな~・・・・。
お嫁さんの性格が、もうちょっと直らないとボーは、大変だな・・・・・。
近いうちに、家を借りて二人の生活が始まるのでそこが本当に心配ですが
二人の問題なので、影で応援するしかね~ヽ( ̄ー ̄ )ノ

お嫁さんの話では、しばらく毎日のように電話するだろうと言ってます(〃∀〃;)





さてさて、今日は、26周年の締めくくり!!
そして、私達 夫婦の結婚記念日のインです♪







100413.jpg
ランド始まって以来のショーみたいで、ライブ感タップリの
リズム・メロディー・ハーモニー♪
もう、ミッキーの登場には、ひゃぁーーーーって感じでしたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p







100413-1.jpg
みんなで、大盛り上がりのショーで26周年を締めくくるのには、
とっても派手で素敵なショーでしたねo(〃^▽^〃)o

ミニーちゃんのチューが強烈過ぎてミッキーの鼻でこにくっついてるし(*^m^*)








100413-2.jpg
止まってるアトラクが多かったので、グリがいっぱいでしたね♪
ロストのグリも制覇出来て我が家は、ホクホクでした(≧∇≦)/
マックスとも、初めて撮れたし言う事無し!!

(ボー撮影)







100413-3.jpg
ランドでは、可愛い可愛いミニーちゃんを拝めて一緒に写真を撮ってもらって
おまけに、夫婦だけ子供達だけってのが、1台のカメラで出来ると知って
おぉ~~っとなった我が家でした゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
まるで、フランダースの犬のアロアみたい~~~(//∇//)

(ボー撮影)








100413-4.jpg
結婚記念日って事で、かなりのキャラに一緒に撮ってもらっちゃいましたv(≧∇≦)v
普段撮れないような二人と一緒って写真が、多く撮れたな~(//∇//)
もう、全員のキャラって言ってもいいぐらい祝ってもらって幸せな
私達 夫婦でした(ノ∀`*丶))








100413-5.jpg
そして、旦那からのサプライズでケーキと可愛いな~って思ってたぬいぐるみv(≧∇≦)v
今では、キチンとほこりをかぶらないように、飾ってますv(≧∇≦)v







100413-6.jpg
そして、最終日は、ヴァレンタインナイトの初日1回目公演を鑑賞♪
途中途中で、ランドのショーベースでやってた
フィールザマジックを思い出させるような、内容で感動と素敵さにウットリでした(ノ∀`*丶))

そして、なんと言っても娘のちっちからのメッセージ!!
ヴァイオリン演奏の中で、読んでもらってミキミニが演技してくれて
とにかく、内容が凄く暖かくて家族4人で号泣でした。
ありがとう、ちっち(//∇//)

(ちっち撮影)




今日から27周年に突入ですね(*´▽`*)
昨日までの26周年で、我が家も皆さんもたくさんの思い出が出来たと思います。
インしたくても、行けない方もいらっしゃったでしょう。
昔の我が家は、そうでしたから・・・・・。
でも、きっと願ってたら行ける日が来ますよv(≧∇≦)v
願いは、強く願えば願うほど叶うんです!!

そして、これからの27周年、28周年・・・・・・もっともっと進化して
素敵な夢を見せてくれるパークに、みんなで行きましょうv(≧∇≦)v

今日から始まる27周年で皆さんにとって、ステキな想い出が一つでも多く
出来る事を心から祈ってます♪

我が家にも、出来たらいいな~~(//∇//)






ポチッと押してくれたら、やる気になります☆
押してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

ブログ村





スポンサーサイト



Secret